掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

275 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/14(Wed) 03:04
>>226
おいおい、警備に見つかる前に拾っときな。
ごみはちゃんとごみ箱に捨てるもんだ。
これだけ大きい祭りだ、塵も積もれば山になる。
空き缶たった一缶でも、みんなで捨てたら大変だろう?

>>233
はあ?皿洗い?
なんで俺たちがそんなことしなきゃならねえんだよ…。
だいたい、どこの皿洗いだ?
俺たちがしなきゃいけねえ理由は?

>>234
おっ!楽器かあ…。
俺には縁のないものばっかりだが…そうだなあ。
んっ?最新の楽器…カエルって、何だ?
まさかカエルそのものを鳴かせるとかそういうのじゃねえよな?
俺…カエルは苦手でね…。

>>235
badass…か。
へえ…聞いたことのない言葉だ。
俺も一時期イングランドにいたが…。
よし、なら俺もそのbadassにならねえとな!
これからETUの連中にも広めるとするか!

>>236 アドレーヌ
おっ、シノのお嬢ちゃんが言っていたアドレーヌ、か…?
ここの流れが速いと感じたなら、断片的なレスでもいいと思うぜ?
案内にもあるが、全レスが義務じゃねえからな。
俺もお嬢ちゃんとは話してみてえと思っていたんだ。
絵が上手いんだってな。聞いてるぜ。
ほう…漫画まで描けるのか。こりゃあ将来有望だねえ!
ああ、そうなのか、シノのお嬢ちゃんとは同じ出身地なんだな。
ところで…絵画を立体化できる、っていうのはどういうものだ?
よかったら見せてもらえねえか?

>>238
そうだなあ…俺のレスみたいなもんじゃねえことはたしかだな。
まあ曲がりなりにもこうしてキャラハンをやってるし、
自分のスレッドも持ってはいるが…。
やっぱり、「優しさ」ってのは大事だと思う。
キャラハンやる上でなら、困ったキャラハンや名無しにできるだけ声をかける…。
そういうふうになりてえな、まだまだだけどよ。

>>239
おっとぉ…ありゃあプロポーズか?
俺みたいな独り者には目の毒だねえ…。
邪魔者はさっさと消えるとするか…。
まあ、これから幸せにな…。

>>240
はっはっは!おいおい!
誰から聞いたんだ?そんなこと?
7人のキャラハンを生贄にしたら願い事がかなう…ねえ。
逆に聞くが、そこまでして叶えたい願いがあるのか?
誰かの犠牲の上に無理やり作った幸せなんて、喜べねえと思うが、ねえ…。

>>242
お〜い!大丈夫か〜?
かき氷は一気食いするもんじゃねえ。
下手したら冗談抜きに死ぬぜ?
頭がきーんとなるくらいで済めばいいがな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)