掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

277 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/14(Wed) 03:06
>>260 オプティマス・プライム
そうなんだ…サポーターが声援を送ってくれているうちが華。
負けてばっかりだと、即声援はブーイングへと変わっちまう。
だからこそ、負けていい試合なんてひとつもねえのさ。
サッカーは…そしてプロなら…結果がすべて。
勝利が最高のサポーターへのプレゼントなんだな。
ほうほう、地球でいう石油類、アルコールや油を摂取しているのか…。
そうか…この屋台にあるものは摂取できない…ね。悪いこと聞いちまったな。すまねえ。
ところで…1リットル100万円のガソリンスタンドがあったが、
やっぱりあれはいくらなんでも高すぎるよな…オプティマスから見ても…。

>>261
そういうのはねえんじゃねえのかな?
第一、祭りってのはそういう電子機器みたいなもんじゃねえだろ?
まあ、「10ちゃっと♪設立十四周年記念祭」っていうのが、
ひとつの大きなコンテンツであるのは確かだとは思うが…。

>>262
おいおい…わざわざ横文字並べなくっても、
日本語で言えばいいじゃねえか?
まあそれらの言葉もだんだん日本語の中には入ってきてるようだが…。
あんまり使いすぎても、わかる人間ばかりとは限らねえぜ?

>>264 ゼットンさん
…だよなあ…。
バリアーを食べようなんて、どういう状態だよそれ?って感じだし…。
なのに焼いて食べようとした?文字通り煮ても焼いても食えねえのに…。
はあ、けっこうむちゃくちゃなんだな。怪獣の世界も…。
ダークザギ、隙あらばそのノアを狙ってるんだな…。
だが結局のところ仲がいいのならよかったと思うぜ。
今は持ちつ持たれつの関係…か。
なら大丈夫…かな…?
ところでお嬢ちゃんは、そういう人間関係ならぬ怪獣関係の中で、
特別疲れたりはしねえのか?何か大変そうだが…。

>>267 氷上スミレ
ああ、日本はホームで失った勝ち点3を、
そのぶんアウェイで取り戻さなければならない。
とても難しいところだがな…。
オーバートレーニング症候群っていうのは、
文字通りトレーニングのしすぎによって起こる症状だ。
体が悲鳴をあげている状態だな。
サッカー選手の中にも、そういう状態になってしまった者がいる。
まあ何事も、休養も重要…ということさ。
お嬢ちゃんはしっかり休んでいるか?
そうか…そのあかりっていうお嬢ちゃんのおかげで、
今の「氷上スミレ」がいるんだな。本当アイドルもいろいろだなあ〜。
「裏切り者」って呼ばれるのは…ある程度覚悟はしていたよ。
さすがの俺もいきなりそういった声を黙らせることには苦労した。
タロット占い、ありがたいねえ!ならそうなるかな。
おっ!ハーブティーか。う〜む…いい香りがするぜ…。
…ほう…俺は紅茶の国にいたことがあるからわかる。
これは本格的にいい葉を使っているな!?

>>272
さあねえ…だが心拍数、けっこう上がってるかもな…。
けっこうレス返しも神経使うのさ。
ミスはねえか、失礼はねえか、ってな。
それでもそういうのがあったら申しわけねえ。俺の力不足だ…。

そんじゃ寝るかな。
俺は毎日7時に起きてるんだが…ちゃんと起きられるかねえ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)