掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

267 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/14(Wed) 00:55
>>127
もらってうれしいものはたくさんありますが…。
要はみなさんの気持ちがこもっているものならば、
私はなんだってうれしいんです。
脱毛剤は…ちょっと使い道がないですが…。

>>130
命を差し出してどうするんですか…。
それは差し入れとはいいませんよ?
他のみなさんのいうとおりです。
それはあなたが大事に持っていてください。

>>131 ゼットンさん
様々な並行宇宙が交差して、
怪獣が一堂に集結したんですか…?
それはたしかにウルトラマンにとっては大変ですね…。
そして戦闘になる…まさに地獄絵図です…。
ゼットンさんが平和主義者でよかった…。
基本はフレンドリー…そうですよね。
いい意味で怪獣っていう感じがあまりしません。
でもダークザギさんはやっぱり違うんですか?

>>133
あなたの職場がどうかはわかりませんが、
ここはお祭り会場ですね。
ええ、楽しい場所ですよ。
あなたもどうぞ、楽しんでいってくださいね。

>>141 タケハヤさん
そうならいいんですが…。
あまり無理はなさらないでくださいね?
正義の味方も楽ではないはずですから…。
そうですね、どんな力も使い方次第です。
もっとも、私にはそれはありませんが…。
未来の「ノーデンス13班」ですか?
それが未来を変えてくれるということですか?
だとすれば…平和な方に変えてくれるといいですね。
アイテルさん…その人もきっと、タケハヤさんの幸せを願っているはずですし、
タケハヤさん地震もアイテルさんのことをお好きなのでしょう?
「VFD」という竜を倒して歴史改変をして竜のいない…ですか。
そうなれば平和になる…といえるのでしょうか?

>>148 達海猛さん
そうなんですか…どこかで取り返す…。
つまり「アウェイ」でも勝たなければならないということですよね?
そうなるといいですね。
そうです。アイドルの世界も本当いろいろで…。
えっ?オーバートレーニング症候群…ですか?
それは初めて聞きましたね。どんな症状なんですか?
はい、あかりちゃんがいるからこそ、私がここまで来れたんです。
決しておおげさに言っているわけではありません。あかりちゃんは私の大切な人です。
「裏切り者」…ですか。それは本当につらかったでしょうね…。
でも私のタロット占いでは、これからいい方向に行く…と出ました。
これをきっかけに調子があがるといいですね。
えっ?私の紅茶ですか?それでしたら、少しお待ちください。
…はい、ハーブティーにしてみました。いかがですか?

>>151
意味がわからないレスをしたくなる…ですか。
でもそれだとお返事をもらえない確率が上がってしまうのでは?
私もどうしていいのかわかりませんし…。
でもときどきならいいのかしら…う〜ん…。

>>152
はい、ここがお祭り会場ですが…?
えっ?静かに過ごせると思わないほうがいい?
…?太鼓に合わせて笛を吹き出しましたね…。
もしかして、これがしたかったから、ということですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)