掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

288 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/14(Wed) 18:48
(浴衣姿で登場)
みんな〜!ごっきげんよう〜!
あらためて自己紹介するね!
私はこういう者で〜すっ!!

スレッド:【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921

【名前】春野 はるか (はるの はるか)
【職業】私立ノーブル学園1年生 (中学1年生)
【年齢】13歳
【誕生日】4月10日
【容姿】今回はノーブル学園の制服を着てきたもよう。
普段は髪を上でまとめて束ねている。太い眉毛。身長は153センチ。
【趣味】花を育てること
【原作】GO!プリンセスプリキュア
【将来の夢】「グランプリンセス」という、プリンセスの中のプリンセスになること。
【特技】バレエ、バイオリン、テニスなどをしてはいるが、実はこれといってない…。
しかし、人を惹きつける何かを持っているようだ。
【愛称】はるはる
【家族構成】現在は寮住まいのため離れて暮らしているが、父、母、妹の4人家族。
実家は和菓子屋をしている。
【秘密】プリンセスパフューム、ドレスアップキーというアイテムを使うことで、
伝説の戦士プリキュアのひとり「キュアフローラ」に変身する。
その力で他のプリキュア仲間とともに悪の勢力、ディスダークと戦った。
「強く、優しく、美しく」をテーマとしている。

>>184
キラキラ音頭っていうんだ、あの踊り。
きらきらといったら、私の友達のきららちゃんを思い浮かべるけど…。
ドラマに出てくる踊りなの?へえ〜…。
それも時代劇のもの?

>>185
わっ、貸金業屋さん…。
まだやっていたの?
う〜ん…できればお金は借りないのが一番いいんだけれど…。
年率を下げても、きっと同じだと思うなあ…。
えっ?さらに下げた?これならお客さんが入るかも?
う〜ん…そうなのかなあ…?

>>192 かすみさん
あやねさん…ですか。
それなら、来てくれるといいですね!
そして一緒にこのお祭りを楽しめたなら…。
あっ、それとアップルパイごちそう様でした。
とってもおいしかったです!
ところでかすみさんの趣味に占いってありますけれど、
どんな占いをなさるんですか?

>>193
それはさすがに無理だよ〜…。
だってみんなが集まっているお祭りなんだから、
誰か一人の独占状態になるのはよくないでしょ?
それでも…というのなら、>>1の実行委員隊さんと相談だね。

>>196
何か激しく踊っている人がいるけれど…。
何かに対して怒っているのかな?
そんな感じがする…。
えっ?嫉妬の炎?そうなんだ…。
まあ、思いは人それぞれだよね…。

>>197
ガソリンスタンド…私にはまだ縁のないところだけれど…。
1リットル100万円!?た、高過ぎる〜っ!!
いくらなんでもそんなにはしないでしょ?
もう少し良心的な価格にしてよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)