掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

292 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/14(Wed) 18:50
>>242
あ〜…気持ちはわかるけど…。
かき氷を一気に食べるとそうなっちゃうよね…。
しかもそれってかなり痛いよね…。
そういうときは食べるのをひとまずやめないとね。

>>243
コ、コーラを飲んで幼児化?
そんなの聞いたことないよ〜!
大丈夫…?元に戻すのにはどうしたらいいんだろう…。
う〜ん…やっぱりコーラをこれ以上飲むのは危険だね…。

>>244
BKACKBLACKって、たしかガムだよね?
かなり刺激の強い…。
それが時価で売られているの?
どうして時価なんだろう…?いくらするのかな…。

>>245 みずきさん
ええと…前にもあいさつしたかな?
一応改めて…私は春野はるか。中学1年生です!
みずきさんは、野球少女ですか。なんかかっこいい〜。
私もスポーツはしますよ。テニスなんですけどね。
野球はちょっとやったことがないんですけれど、
いろいろ教えてくださるとうれしいです。
ぜひよろしくお願いいたします。

>>246
リヴァイアサン…何か聞いたことあるようなないような…。
それを「リヴァイアさん」に書き換えるということ?
そうなると…なんだかたしかに親しみがわくかもしれないね。
というより、私たちノーブル学園の生徒たちは親友とかでない限り、
どんな人にでも「くん」や「さん」を着けて話すようにしてはいるよ。

>>248
外国からもお祭りのお客さんが来てるんだ…。
へえ〜…浴衣に興味があるのかな?
ほかにもお神輿や盆踊り、屋台…。
いろんな日本語を知ってるみたい。親日家だったりするのかな?

>>249
ん〜そうだね…ゲームはあまりしないんだけれど、
それなら…スマッシュブラザーズみたいな、
キャラハンオールスターズのようなゲームがいいかな?
それでいろんなスポーツや競技で対戦するの。
メンバーも自由に選べたりして…きっと楽しいよ!

>>252 アルルさん
アルルさんにも改めて自己紹介をしておきますね。
私は春野はるか、中学1年生です!
アルルさんも魔導師…つまり魔法使いなんですか…。
いいなあ…私も魔法を使えたらなあってよく思います。
それだけ魔法が使えても、まだ一人前の魔導師じゃないんですか?
それはそれは…奥が深いですね…。
カレーライスがお好きなんですね。そういえばさっきカレーの屋台がありましたよ。
そこへ行ってみてはどうでしょうか。
どうぞ、よろしくお願いいたしますね。

>>260 オプティマス・プライムさん
そうですね、花の美しさは愛情の証といっていいでしょう。
えへへ…別に私でなくとも、愛情を注げば誰だってきれいな花を咲かせらますよ。
これからの季節は…やっぱりなんといってもコスモスですね!
秋の代表的な花です。私も育てていますよ〜。
お見せできるといったらそれになるでしょうか。
そうなんですか、サイバトロン星には花はなかったんですね。
花はいいですよ〜よろしければ、この地球にあるお花、
ぜひご覧になってみてください。
花屋さんの屋台は今ところないようですけど…。
あっ、それといつも警備本当にご苦労様です。
いろんなことができるのも、オプティマスさんたちのおかげですよね。
改めて感謝です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)