掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

245 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2016/09/13(Tue) 21:36
こんばんは気がついたらめちゃくちゃ進んだみたいね。
早速キャラハンの質問を返していくわよ!

前スレ472 タケハヤさん
あなたは、警備の担当もしていると言っていたわよね?
私は頑張っている人がかっこいいと思っているから
応援するからね(ハート)

>>491 達海さん
お嬢ちゃんって私のことを言っているの?
アナタはいい目で私を見てくれるわね。
私はサッカーのことは分からないけど、
野球のことは分かっているから、
詳しく話を聞いてみたいな(ハート)

>>514 ゼットンさん
やっほー!話しかけてくれてありがとう♪
私は野球選手で投手をやっているわよ。
特別に私の持ち玉クレッセントムーンを見せてあげるわね。
(何球かゼットンさんにクレッセントムーンを見せている)

>>541スミレ
キミは、現役のアイドルみたいね。
アイドルってダンスや歌をよくやっている
イメージが根強いているけど、間違っていないかな?
よかったら私の球を見せてあげるから、
歌やダンスを見せてくれないかな?
あと、私がアイドルを目指すことは野球に専念している
から無しでお願いね?

>>632 鈴音
キミの世界のところでも野球をやっているのね?
投手陣が足りなくて困っているみたいね。
監督にも認めてもらえると言っていたけど、
私は別のところで野球をやっているから
無理だと伝えておいてね?

>>674 ギルガメッシュさん
言い方はあまりよろしくないわね。なぜなら名無しくんたちを雑種扱いをしているという
悪いイメージがあるわね。
たけど、私を含めたキャラハンはある程度、
親近感を持って接してくれているのと、
力が強くて頼りにしているから応援しているわよ(ハート)

>>753 シノ
1ヶ月しか短い時間しかないけど、よろしくね!
私はプリンがめちゃくちゃ大好きだけど、
シノはどう思っているの?
お互いの共通点があればもっと仲良く出来そうね。

これで全員ね。また来るからね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)