掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

293 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/14(Wed) 18:51
>>261
う〜ん、そういうものがあるとは聞いてないし、
ダウンロードできるものでもないから、たぶんないんじゃないのかな?
まあそういうものから離れて、リアルなお祭りを楽しめばいいんじゃないかな?
それはどんなダウンロードコンテンツにも負けない、
とっても素敵なものだって思うしね。

>>264 ゼットンさん
ノアさん…その方が強すぎる…ですか。
う〜ん…それは知らなかったですね…。
でも滅多に現れないのがゼットンさんたち怪獣にとっては、
せめてもの救いといったところでしょうか。
ウルトラマンにも本当いろいろなんですね…。
あはは…お姉さんと仲がよいのなら何よりです。
やるときやるタイプのお姉さんという感じでしょうか?
えっ?私ですか?私には妹がいますよ。
ももかっていうんですけどね。
姉妹仲はよいです。けんかしたりもありましたが…。
でも大切な私の妹ですね。
ゼットンさんはご家族みんなでくらしてらしゃるんですか?
私は寮住まいなので家族とは離れて暮らしているんですが…。

>>268 氷上スミレさん
そうですか?変身自体は別に疲れないので、
何度でもお見せできますよ。そのときは言ってくださいね。
はい、プリンセスの中のプリンセス…それがグランプリンセスです。
それになるには…本当に強い意志が必要なんです…。
私もがんばらないと…応援してくれてありがとうございます!
はい、スミレさんの紅茶はとってもおいしかったですよ。
喫茶店で出しているのと変わらないレベルのおいしさでしたね。
スターライトクイーン?それってなんですか?
私の憧れの存在は…「学園のプリンセス」って呼ばれている海藤みなみさんです!
一学年上の先輩なんですが…とっても立ち居振る舞いがりりしくって、私もあこがれていますよ!
…といいますか、私の友達はモデルだったり本物のお姫様だったりするので、
みなすごくって憧れてしまうんですが…自分が小さく見えるほどに…。

>>272 
ん〜?どれくらいなんだろう?
測ったことがないからわからないけれど、
実はけっこうどきどきしてるかも…。
これだけ大きなお祭りだもんね。
そうなっちゃってもおかしくないでしょ?

>>281
私のリラックスタイム?
ん〜…そうだなあ…。
やっぱり普段は、お風呂上りにベッドに横になりつつ、
本を読んだりすること…かなあ?
ちなみに私、きららちゃんの出ているファッション雑誌とかよく読むよ!

>>282
のろいの人形ってそういう意味だったの?
私はてっきり、「呪い」の人形だと思っていたよ〜。
びっくりしたなあ…。
へえ〜ぜんまいで動くんだね。
でも歩けるのって言うのはすごいよね。

>>283
わっ、ちょっとちょっと!何するの〜!?
えっ?ここ喫茶店だったの?
そうは見えないけれど…っていうか、この手錠みたいなの外してよ〜っ!
ええっ?私人質なの?でも大事な人質って…。
それじゃあちょうどお腹も空いてきたので、オムライスもらえますか?
まったくもう…これ食べたらでていきますからね?
いざとなったら、プリキュアに変身してみんなのことやっつけるよ?

>>287
わあ、面白そうですね!
太鼓の達人…そういえばこの間話題になっていたなあ〜。
それじゃ、太鼓の達人をやってみたいです!
初心者向けの簡単な曲ってありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)