掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

268 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/14(Wed) 00:55
>>154
キャラハン達を夏休みの宿題の標本にする?
それはいけませんよ…といいますか、
夏休みの宿題はもうとくに提出していなければならないんじゃ…。
やっていなかったあなたに責任がありますね…。

>>156
わあ…そんな大きなフライパン初めて見ました!
それでみんなのためにチャーハンを作ったんですか?
でしたらぜひいただきたいです!
それにしても…そんな大きなフライパンを持つのも楽じゃないでしょうに、
よく作れましたね…。

>>157
キラキラ音頭…?
それでみんなで踊ろうっていうことですか?
私もダンスならがんばらなきゃ!
でも、どう踊ったらいいのかしら…?

>>158
私の名前は「スミレ」なので、
その色…つまり「バイオレット」でしょうか。
もちろん気に入っていますよ。
私のカラーですからね。

>>163
チャンピオンといいますか、クイーンでしたらいますよ。
神崎先輩とかですね。私達アイドルみんなの憧れの存在です。
正しくは、「スターライトクイーン」っていうんですが、
私もいつかはきっとそれになりたいって思っていますよ。

>>164
ディズニーのクラブ33のような場所は…。
ええっと…ここまでは出ていませんね…。
お祭り会場にもいろいろなものがありますが、
主に屋台が中心なので…。

>>165 ギルガメッシュさん
ありがとうございます!そうおっしゃっていただけると励みになります!
そうですね…たくさんの応援してくださる人たちがいて、
そしてそれに応えるべく私たちはがんばらないといけませんよね!
はい!あかりちゃんは私の大切な親友です。
本当そうですよね…あかりちゃんは何も妬みなど一切言わず、
私の背中を押してくれました。
心が美しい…そのとおりなんですね。あかりちゃんは。
ええ、特に交流を盛んにしている大事な存在ですよ。
そうですか…ギルガメッシュさんにもお金に代えられないものがあるんですね。
セイバーさん…ですか。
一人の女性として、ギルガメッシュさんはその方に特別な感情をお持ちなんですか。
人としての矛盾さを抱え持っている…ですか。
ギルガメッシュさんが執着するくらいですから、とても素敵な方に間違いありませんよね。
十年…ですか。そんなに長い間…その想いが叶うといいですね…。
ところでギルガメッシュさんは、お酒がお好きとのことですが、
どんなお酒を飲まれるのですか?やっぱりワインなどですか?

>>173
キャラクター飴のお店…?
それだったら…う〜ん…何にしようかしら…。
あら?わ…私の飴まであるの?それならそれをください!
わあ…作るの大変だったろうなあ…すごい…。
何か食べるのがもったいないくらいだわ。

>>176 >>185
あら、もしかして前にもお会いしましたか?
利率下げるべき?お客さんが来ないんですか?
まあ、お金はできるだけ借りないほうがいいですからね…。
年率6.5パーセントで90日間無利息…ですか?
それはかなり緩和されたと思っていいのでしょうか?

>>181 春野はるかさん
うふふ、さすがに毎回変身をお願いするのは申し訳ないので、
一回だけで大丈夫ですよ。
えっ?プリンセスの中にも、さらにプリンセスがいるんですか?
そうなんですか、グランプリンセスって言うんですね。
でもはるかさんならきっとなれます!応援していますよ!
うふふ、私の紅茶、おいしいって言ってくれてありがとうございます。
最初はただお茶を淹れるのが好き、ってだけだったんですが、
人に飲んでもらうたびにどんどん本格的になっていって…。
今ではけっこう自信あったりするんです。
そんな…完璧なアイドルだなんて…スターライトクイーンに比べたらまだまだ…。
そういうはるかさんには、憧れの対象とかないんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)