掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

330 名前:タケハヤ(仮面ライダーのお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/15(Thu) 00:04
>>273 タケシ
あぁ…地味に気に入っちまったし、俺は浴衣を着るのも何か店の人に
迷惑かけるかもしれねェから代わりと言ったら良いのか分からねェが
とりあえず肝試し大会まではつけていようと思う。

>ああ、サッカーが見せる感動や奇跡っていうものはすばらしいものがある。
>だからこそ世界中で親しまれているのさ。

はっはっは…成程なぁ。俺も竜が襲撃してくる前にもっと
SKYの連中と遊ンで居たかったな。
そしてもっとスポーツ関連を極めておきたかったぜ。
一応は竜によって俺の世界の渋谷がめちゃくちゃにされた時に
一時的に「今の」ムラクモ機関に受け入れて貰ったンだが
そこでのSKYが居候するフロアではバスケットボールが出来るぐらいの
スペースはあったから、SKYの一部ではやっていたみてェだ。
俺はそンな暇は無かったけれどな…寝込んでいたり情報収集したり
ムラクモ13班宛に弁当作ったりしていたからよ。

>狂った人体実験を繰り返してまで…「S級」ってのはそんなに大層なものなのかよ?
>孤児達を実験材料程度にしか思ってねえんだな…狂ってやがる…。
>まるでお前さんたちのこと、道具としか思ってねえってことじゃねえか。
>人間にニセモノもホンモノもあるかよ?本当聞いただけで怒りがこみあげてくるぜ…。

まぁ…な。ニンゲンとしてはニセモノもホンモノもあるかって話だが
「狩る者」としての実力ではどうやら「ニセモノ」と「ホンモノ」に分かれているらしい。
因みにそのバァさんは対竜相手に俺の世界の自衛隊を完全に
捨て駒にしたゲスい所があった。

そのダンジョンの所の竜が作り出したと思われる兵器…「電磁砲」相手に
自衛隊を囮に出させて、電磁砲の攻撃を防御している時に13班に電磁砲を
倒させるという、命を何だと思っているンだと思えるような外道な作戦を働いた。

まぁ後にあのバァさんの部下…キリノが何とか「電磁砲」の攻撃を防ぎきれる
防具を開発して、自衛隊に持たせられたから良かったが…

世の中、「死者を悪く言ってはいけねェ」だ何て聞くがさすがに
あのバァさん相手だとどうしても言いたくはなるぜ…ったく。

>ドラゴンクロニクルと引き換えに大切なものを失ったことはもうどうしようもないのかもしれねえが、
>やっぱりお前さんのような人間こそ幸せになるべきなんだ。
>それなのにな…本当、神様は平等じゃねえよな…。

ははっ…確かにそうだよな。
その神様のおかげでまぁ最終的には俺も幸せになれたとは思うけれどな…。
いや、どっちかっていうとムラクモ13班と今のムラクモ機関のおかげかもだが。



ンじゃあ今回は此処までだな。
今回は変な所で区切りまくっていて悪ィな……
パトロールに行ってくるとすっかな…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)