掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

273 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/14(Wed) 03:03
>>210
おっ…おいこら!
どさくさにまぎれて何てもん持ってきやがる!
核兵器だと!?そりゃあねえだろおい…。
さすがの警備もこれにはお手上げだろう…。
自衛隊にでも頼んで撤去してもらわねえとな…。

>>214 タケハヤ
ほう…まだそのお面着けてるとは…。
よほど気に入ったのか?
まあ、たしかにそういうのも悪くねえよな。
ああ、サッカーが見せる感動や奇跡っていうものはすばらしいものがある。
だからこそ世界中で親しまれているのさ。
う〜む…「S級」の力を持って生まれてこなかったことが、
そのナツメのバアさんっていうやつのお気に召さなかった…か。
そんなのどうしようもねえのにな。生まれてくる子供が選べるはずもねえ。
狂った人体実験を繰り返してまで…「S級」ってのはそんなに大層なものなのかよ?
孤児達を実験材料程度にしか思ってねえんだな…狂ってやがる…。
まるでお前さんたちのこと、道具としか思ってねえってことじゃねえか。
人間にニセモノもホンモノもあるかよ?本当聞いただけで怒りがこみあげてくるぜ…。
そうなのか…もう戻ろうにも戻れねえんだな…。
つらいだろうな…それでもそうするお前さんは強いよ。胸を張りな。
ドラゴンクロニクルと引き換えに大切なものを失ったことはもうどうしようもないのかもしれねえが、
やっぱりお前さんのような人間こそ幸せになるべきなんだ。
それなのにな…本当、神様は平等じゃねえよな…。
おっ、バスケや野球もやったのか?そのSKYのメンバーと…か。
ならスポーツなんでもいけるってことじゃねえか。
もともと運動神経はいいんだろうな、きっと。

>>218
お〜い、大丈夫かおっさん!(かくいう俺もおっさんだが…。)
飲みすぎたんじゃねえのか?
眠るのなら、せめてベンチとかで寝な!
こんなところに大の字で寝転がっているやつがいるかよ!
まったく…これだから酔っ払いは…。

>>219 シノ
ははっ、そんな大したもんでもねえよ。
要は…俺はただのサッカーバカってことさ。
でもよ、やっぱり好きなものの話をするときっていうのは、
人間誰もが目をきらきらさせているもんだと思う。
そういうお嬢ちゃんも、な…。
んっ?俺に子供?う〜む、それよりもさっさと結婚相手を探さねえとな、ははっ。
でもそうだな。もしいつか子を授かったのなら、一緒にサッカーがしたいもんだ。
立派なサッカー選手になれる…か。ありがとうよ。

う〜む…やっぱりそうか…平和を守るためには、
戦いは避けて通れない…か。深いねえ…。
そうだよな…たとえば俺は日本の自衛隊は憲法違反だと思ってるんだが、
これもなかったら国を守れねえしな…。
平和…そのために戦うことを選ぶ…か。お嬢ちゃんは立派だよ。
ああ、とりあえず今は楽しもうじゃねえか、祭りをよ。
絵を描ける人間って憧れるんだよなあ、俺にはとても無理なんでね。
そうか、ゆのやアドレーヌのお嬢ちゃんあたりがいいお手本か!
遠近法?そういう画法もあるのか…ただ描くだけが絵ではないんだな…。
上手くなれたならよかったじゃねえか。そうやってだんだん本格的になっていくんだろう?

ほう…厳しい修行があるのか…。
無人島や雪山の中で…?そりゃ修行って言うより、サバイバルなんじゃ…。
でもそうか、父上の愛情を感じるな。
いろんな景色を観に連れて行く…か。
そうだなあ、俺もたまには自然と触れ合ってみるかな。
修行は厳しいだけでなく楽しいと感じることもある…か。そりゃよかった。
どうせやるなら楽しいほうがいいに決まってるもんな。

ああ、俺もサッカーの上達のためにいろんな練習をしたつもりだ。
そうだなあ…俺が見たのは…。
やっぱり、プロになりたくってもなれなかったやつらかな…。
ずっとプロになることを夢見て必死に練習してきたのに、それが叶わなかった…。
そんな選手を何人も見てきたよ。
だが…なる者は限られている…それがプロの絶対の掟…。

お嬢ちゃんもあるんじゃねえか?何か厳しい、
忍びの「掟」が…。

>>221
ほう、それならよかった。
しかも最高に、か。何よりだぜ!
でもせっかくならよ、お前さんもキャラハンなら次でもいいから、
キャラハンとして参加してみちゃどうだ?
忙しいかもしれねえが、やっぱり楽しいぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)