掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

356 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/15(Thu) 20:06
みなさんこんばんは、スミレです。
そういえばこのスレッドになってから自己紹介をしていませんでしたね。
失礼いたしました。

↓私のプロフィールです!

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=419422889

【名前】氷上 スミレ (ひかみ すみれ)
【原作】アイカツ!アイドルカツドウ!
【性別】女性
【年齢】14歳
【誕生日】10月20日生まれのてんびん座
【好きな食べ物】紅茶、スコーン
【職業】アイドル養成学校スターライト学園中等部3年(普通の学校でいう中学3年生)にして、現役アイドルです!
ダンシングディーヴァとルミナスというアイドルユニットとして活動しています。
【容姿】髪型は姫カットにして、自分から見て右側にリボンをちょうちょ形に結んでいます。
ここにはスターライト学園の制服で来ました。
【身長】156センチ
【体重】ひみつです///
【血液型】AB型
【趣味】歌うこと、おいしい紅茶を淹れること、タロットカード占い
【好きな人】同じスターライト学園の同級生、大空あかりちゃんです。
【好きなブランド】ロリゴシックという服のブランド
【特技】崖のぼり
【ディスコグラフィ】タルト・タタン、チュチュ・バレリーナ、いばらの女王、お願いビーナス、など
【異名】ステージに咲く氷の華
【秘密】歯に牙らしきものが生えているので、実は吸血鬼なのではないか?と言われている…。

>>272
私の心拍数ですか?
さあ…どのくらいでしょうね?
ただ…いつもより少し上がっていると思います。
私も結構緊張しているので…。

>>277 達海猛さん
オーバートレーニング症候群ですか。
努力しすぎてもいけないということですね。
でも私はしっかりお休みもとっているので大丈夫ですよ。
日々のレッスンをちゃんとこなしてこそアイドルですからね。
私よりもむしろほかのアイドルの子たちがそうならないか心配ですね…。
はい、あかりちゃんのことが私、大好きです。
とっても大切な友達ですよ。
彼女がいなかったら今の私はいませんから…。
そうなんですか…でも達海さんも苦労なさっているんじゃありませんか?
そのETUというチームを率いて勝たなければならないというプレッシャーで…。
でもきっとうまくいくと私の占いでは出ましたよ。
あっ、わかりますか?お茶の葉には最近こだわっているんです。
紅茶の専門店から取り寄せたりしているんですよ。
おいしい紅茶が淹れられるようになりたいって思って、けっこうがんばってみたんです。

>>281
そうですね〜お風呂に入って、
その後でパジャマ姿になって、ベッドに横になって、
あかりちゃんと話しているとき…でしょうか。
私たちは寮暮らしなので、ルームメイトとは親密になれるんです。
お互いの体をマッサージするときもありますね。

>>282
のろいの人形…?それはいったい…?
えっ?ゼンマイで動く人形のことだったんですか?
私はてっきり、「呪いの人形」かと思っていました。
でも素敵ですね、二足歩行できる人形だなんて。

>>283
あの…ここ警備の人に見つかっていますから、
ちゃんとしたお店にならないと捕まっちゃいますよ〜?
私は…そうですね…紅茶をいただこうかしら。
どんな紅茶なのかしら…けっこうおいしかったりして…。
それにしても、ヒーロー役を募集しているだなんて、
ちょっと変わったお店ね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)