掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

379 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/15(Thu) 21:59
>>358 スミレ
>何事にも万が一がありますし…。
>自分の身は自分で守らなくちゃいけないということでしょうか…。

まぁ、基本的にはな。
だが一般人…お前みたいな女には無理に不審者に立ち向かえだ何て
言わねえ
むしろ、「逃げる。」勇気も必要だな。
助けを求めるコトも大切だし、何事にも危なさそうなヤツには近づかない方が身のため
だろうよ。
だから俺の世界では戦えない一般人はムラクモ機関の13班や自衛隊を頼ったりもしていた。

>タケハヤさんは無理や無茶をなさるタイプのようですから…。

……否定は出来ねェな、ハハハ…。
俺もムラクモ13班が来るまでにスリーピーホロウ相手に時間稼ぎをしたり、
帝竜トリニトロの溶岩並に熱いコアに手を突っ込んで無理やり倒して
大火傷を追ったりしてな…。
しかもこれは俺が「竜」になる前のコトだ。
我ながら無茶したよ、ホントによ。

>やっぱりその竜のせいでダンジョン化したり、
>マモノが住み着き始めて大変なのでしょう?

まぁな。おかげで俺の世界の渋谷もダンジョン化したりしたよ。
草木が生い茂っちまってな…
ただ、そこで出て来るマモノを倒して金を溜めたり出来たから
暮らしていて「苦」ではなかったな、むしろ幸せだったよ、ああ。

>アイテルさんといつかは両想いになれる…ですか。そうですね。
>そうなることを…タケハヤさんが幸せになれることを、私も願っていますよ。

ああ、ありがとな。
お前も「アイドル」をやっていく上でやっぱり「トップ」を
目指したいだろ?
俺が応援するから頑張れよ――

>>361
(以前支給されたヤツを見せて)
特に待ち受け画面は設定されていねェな。
変わった待ち受け画面をさ。
ただ、ただ「祭り警備用」としか書かれていないぜ。
シンプルイズザベスト、ってヤツなのかな。これは……?

>>362
いや…「喧嘩」は「商売でやりくりする」モンじゃあねェぞ?
ってか1円玉どンだけ持っていやがるンだ、おい?
後、変に喧嘩を始めるのは勘弁してくれ。
周りに迷惑だし、怪我人が出たら可哀想だろ……いくら俺の
回復アイテムで傷の治療が出来るとしてもさ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)