掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

358 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/15(Thu) 20:08
>>306 ウィッチさん
はい!アイドルであるうちに歌唱力を磨いて、
アイドルを引退した後は歌手として本格的に活動していきたいです!
歌唱力に自信があるといいますか…私はもともと歌うのが大好きで、
それでアイドルになったくらいですからね。
ウィッチさんほどの女性になると、男の人が放っておかない…ですか。
それはそれで大変ですね…うふふ。
でも異性にもてもてなのはなんだかすごいなあって思います。

>>307
私も都会より、どちらかというと下町のような雰囲気のほうが好きですよ。
ですが…お祭りをカオスにするというのは…。
それはいけませんね。
みなさんこの雰囲気を楽しんでらっしゃるのですから…。

>>308
おみくじ一回100円…?
それなら引いてみようかしら…。
あら…大凶…?これは困ったわね…。
でもこういうものがむしろ、
よいことの兆しになることも多いのが占い…。
これはこれで大事にしましょうか。

>>314
まあ、パレードの時間?
素敵ね〜やっぱりパレードは夜に見るものだわ。
ところで…あのパレードに参加している人たち…。
なんていう人たちなのかしら…?
かなり大勢いるようだけれど…。

>>315
御神輿担ぎでレース?
それってどういうものでしょうか?
やっぱり文字通り、御神輿をみんなで担いで競争するんですか?
私はあんまり力に自信はありませんが…。

>>318 オプティマス・プライムさん
そうですよね。ある程度の自分へのプライドならば、
たしかに重要なのですが…それも過ぎれば害になっちゃいますよね…。
私もそうならないように気をつけています。
オプティマスさんでも間違いを犯すことがあるんですか?意外ですね…。
でもオプティマスさんだったら、きっと大丈夫ですよ!
そういえばサイバトロン星は、どのくらいの規模の星なんですか?
地球の人口は、だいたい70億くらいといわれているんですが…。

>>320
はい、アップルパイいただきますね。
どうもありがとうございます。
アップルパイには紅茶がよく合いますね。
レモンティーを淹れてみました。ご一緒にいかがですか?
ところでかすみさんの流派、すごい名前ですね…。
やっぱり相当過酷な修行を積んだのではないですか?

>>323 
えっ…?ぶ、武器庫が破壊されていた…?
武器庫っていうくらいですから、きっと物騒なものが…。
これはいけませんね。すぐに警備さんに知らせないと…。
武器などが奪われていなければいいのですが…。

>>329 タケハヤさん
「正義の味方」がたくさんいますが、
だからといってその人たちに頼ってばかりもいけませんよね…。
何事にも万が一がありますし…。
自分の身は自分で守らなくちゃいけないということでしょうか…。
でも心配にもなりますよ。タケハヤさんは無理や無茶をなさるタイプのようですから…。
う〜ん…今よりはましになる…?そうでしょうか?
やっぱりその竜のせいでダンジョン化したり、
マモノが住み着き始めて大変なのでしょう?
しかももう元には戻らない…。
竜が…とても大切なものをいくつも奪っていったんですね…。
死んだことがなかったことになる…っていっても、
そうでなかった人もいる…ですか。
本当に基準がよくわかりませんね…。
アイテルさんといつかは両想いになれる…ですか。そうですね。
そうなることを…タケハヤさんが幸せになれることを、私も願っていますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)