掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

502 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/17(Sat) 00:40
>>484
錨ングってのは、「イカリング」のことだよな?
それなら俺も好きだが…んっ?違う?
おいおい…まさか本当に、船の「錨」のことなのか?
ははっ…おいおい、さすがにそれは食えねえっての!

>>488 かすみ
そうなんだ、だが他の事に手が回らないほど、
特別忙しいってわけでもない。
やっぱり俺も自炊してみるか…。ああ、無理はしねえさ。
ほう…母上から包丁の使い方を習った…ね。
俺なんか自慢にもならねえが、最後に包丁を握ったのはいつだったか思い出せねえくらいだ。
でもそうだよなあ、やっぱり一人暮らしだからこそ、
やっぱり自炊に挑戦してみるわ。何を作るか…。
初心者でも何かこれ!っていうものはあるか?

>>489
いや、俺は今の屋台の品揃えでも十分さ。
これ以上のものを望むわけにはいかねえしな。
架空のものでもいい…ね。だがそれも無いものねだりってもんだ。
しいていうのなら…何かサッカー関連のものの店があるとうれしいんだが…。

>>495
滑舌っていうのは言葉の発音やイントネーションのこと、
カツレツっていうのは豚肉などを揚げた料理…じゃねえのか?
たしかに両方発音が似てはいるが、ぜんぜん違うもんだぜ。
かくいう俺もどう違うのか正確に述べよ、といわれると、
はっきり答えられる自信がねえんだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)