掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

508 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/17(Sat) 03:19
う〜ん…眠れないからってみんなにたまってたレス返しをしていたら、
こんな時間になってたよ〜…。

>>274 蟲影蟷螂丸さん
お返事遅れちゃってごめんなさい!
そうなんだ〜ハチの主食は蜜と花粉…。
へえ〜それはまたひとつ知識が増えましたね、ありがとうございます!
そうですか、トンボが一番お好きなんですね!
夕暮れに赤トンボ…はい、実家で見たことありますよ!
風情があっていですよね〜。秋の名物です。
ところで蟲影さんは、カブトムシとかはお好きですか?
ついこの間までカブトムシやクワガタムシが木々にいましたが…。

>>294
えっ?焼きそばって中国発祥だったの?
それは知らなかったなあ…それじゃ、本場の味を見せて!
中国4000年の歴史による本物の焼きそば…。
どんなものなんだろう、わくわく。

>>295
あっ、それならクローズが言っていた、
イチゴメロン味もあるのね!
それをください!
んん〜っ!イチゴとメロン両方の味が楽しめて、
と〜ってもおいしい〜!!

>>296-297
えっ?もう飽きちゃったの?
そうだよ〜まだ飽きるのには早いってば〜。
このあともいろんな屋台とかイベントがあるんだから…。
そうだね、とりあえず踊ろうよ〜っ!!

>>298
そうだね、まだ蚊はいるね。
虫除けスプレー、私も買います!
よく吹きかけて…と。これで大丈夫かな?
よーしっ!お祭りを楽しもーっ!!

>>299
それは特にないかな。
まだまだレスは多いからね。
本当にネタ切れなら勢いも弱くなるだろうけれど、
そんなことないから大丈夫だと思うよ。

>>300
じゅ、14年もお風呂に入っていないの?
それなら、急いでお風呂に入って、
体をごしごし洗ってきて!お願いだから!
助けてっていうのはそれからだよーっ!

>>301
ええ〜っ!?わ、私たちの魂をかける…?
そんな無茶な…!っていうか、勝手過ぎるよ〜っ!!
私たちの魂を預けた覚えはないよ〜?
今すぐやめてね?

>>305
えっ?草むしり?
それなら手伝うよ〜。
えっと、鎌と軍手を用意して…と。
それじゃあ私は、このあたりの草を刈るね。

>>306 ウィッチさん
わあ、火の玉が3つできた!
岩にとんでいったわ!へえ〜フレイムドライブっていうんですか〜。
珍しいものを見せてくれてありがとうございます!
いいな〜私もやっぱり魔法使いたいな〜。
修行すれば、私にも使えるようになりますか?魔法?

>>307
私も都会より、どっちかっていうと下町のような場所が好きだよ〜。
えっ?このお祭りをカオスにする?
それはだめだよ〜!!みんなが困るじゃない!
そんなことはやめてね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)