掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

51 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/10(Sat) 23:46

>>930 ゼットンさん
メガトロンの場合、元々はプライムの一人であった反逆者ザ・フォールンの
甘言に唆されてオートボットに反逆し、ディセプティコンに加わる事と
なったのだが、おそらくは彼の心の奥底にあった想いがザ・フォールンの
言葉を契機に大きくなったのだろう。一体それが何なのかは私には
想像する事も出来ないが。

不審者の身柄拘束お疲れ様だった。引き続き
祭を楽しむ片手間で構わないから宜しくお願いする。

>>939 タケハヤ
分かった、もしもの時は私に任せて欲しい。君の身体もかなり
自己再生能力が高いようだな。我々の種族も、その点に関しては
かなり高いのだけれども。

残念ながら、我々の金属の身体では質量が合致していたとしても、
有機生命体の構造を擬態するのは不可能だ。あくまでも対象は
主に金属で構成されたそれに限られる。

>>947 達海猛
監督として優れた資質を持っている者であれば、サッカープレーヤー
としての経験がないハンデを覆す事が出来るという事か、なかなか
面白い話だ。

観客は時にプレーヤーと一体となり、プレーヤーに戦う勇気を与える
存在なのか。言葉通り「サポーター」と言える存在である感じた。
常々、皆の声援によって力を貰っていると感じている私には
深く納得できる話だ。

両立しない事柄、矛盾する意見、その他色々と私の頭を悩ませる
要素は非常に多い。これもプライムなるが故の悩みだ。私が毎年
祭に参加しているのは、一時それを忘れて楽しむためなのだ。

>>963 アルル
久しぶりだな、今年も君の元気な姿を見る事が出来て嬉しい。
魔法で警備に協力してくれるとは有り難い、遊びの妨げにならない
程度で構わないからどうか宜しくお願いする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)