掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

511 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/17(Sat) 03:24
>>372
しりとりが一番強そうな人…?
それだったら、やっぱりギルガメッシュさんじゃないかな?
年齢を重ねて、いろんなことを知っていそうだもんね。
あとはオプティマスさんもそうかもしれないね。

>>374 タケハヤさん
竜にも親玉がいたんですね。
ニアラ…ですか。その囮になったんですか?自分から?
ん〜…その結果が封印された…ですか。
囮に自らなるって、すごい度胸ですよね。
私には真似できそうにないなあ…。
失敗だからそのナツメっていう人にとってはどうでもよくなった?
う〜ん…それが幸運に転じてSKYになれた…ですか。なんか複雑…。
「S級」っていうのは、それだけ強いってことなんですね。
タケハヤさんの力が本物か偽物かなんて関係ないですよ。
だってタケハヤさんはタケハヤさん、でしょ?
タケハヤさんより強いとしても、私には受け入れがたいかなって思いますね…。
SKYとムラクモ機関も仲間ですか…よかったですね。
タケハヤさんも仲間に恵まれたのなら…。
はい、そうですね。私も一人では戦えません。
やっぱりみんなの力があったからディスダークと戦い、そして勝てた…そう思います。
仲間っていうのは、本当大事ですよね!

>>385
わあ、立派だなああの人。
落ちていた財布をちゃんと警備に届けただなんて。
いろいろな思いがあっただろうけれど…。
私もああいうふうにならなきゃね。

>>387
いびき…?私はいびきなんてしないよ〜?
普段はゆいちゃんと一緒の部屋で寝ているけれど、
いびきがうるさくて眠れない、て言われたことはないから…。
それに、ここで寝る人はいないでしょう?

>>389
わあ〜チョコバナナ?
好きなんだ〜ひとつください!
…えっ?皮付きのチョコバナナ?
それは…本当に意味ないね…あはは…。

>>393
きゃっ!だ、大丈夫ですか?
えっ?トマトジュースでむせた?
それだけならよかったんですけど…。
でもむせるだけでも、けっこう苦しいですからね…。

>>395
大相撲観戦…?私たちと?
それは…どうなのかな?
私実は相撲観戦って行ったことがなくって…。
でもみんなと一緒ならきっと楽しいよね。いつか行けたらいいね。

>>398
そうだなあ…みなみさんたちみたいに、
いつも高貴な存在になりたいな〜なんて思うよ。
でも、やっぱり私は私だよね。
私らしさを失いたくないから…今のままでいいや!

>>399
や、焼き芋屋さん…?
あ、あの…なんかおかしくない?
なんか「焼き芋」を売っていないような気が…。
じゃあ、焼き芋じゃない焼き芋をもらえますか?
う〜ん…いったいどんなものなんだろう…?

>>401
あやしい…遺骨すくいなんて聞いたことない…。
あっ、タケハヤさんが…?
…そうだよね…こんな怪しいお店は、
できれば開かないでほしいよね…。

>>402
金魚すくい?私はあまり自信ないんだけど…。
ええ〜っ?なんか金魚たちみんな苦しそうだよ〜?
金魚をすくうって、そういう意味だったの?
このお店も十分怪しいね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)