掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

512 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/17(Sat) 03:25
>>403
キャラソンなら一応私も出してるよ〜。
「Primal Place」っていうんだけどね。
一応ここのみんなにも聞いてもらおうかな?
他の人の曲なら、やっぱり氷上スミレさんの歌が好きだよ〜。

>>404
徳川の「MY雑巾」…?
何それ?雑巾なの?
このお祭り会場のどこかにあるって聞かれても…。
う〜ん、私にはわからないかな、ごめんね。

>>405
へえ〜メジャーデビューしたばかりのロックバンド?
このお祭りに招待されたんだ。
すごい盛り上がってる!私も聞いてみようっと。
それにしても熱いなあ〜!!

>>406
キソ魚すくいって、何…?
またあやしいお店が出てきたね…。
一回428円って…なんでそんな半端な料金なの?
う〜ん…たしかに突込みが追いつかないなあ、最近…。

>>407
とりあえず、遺骨すくいのほうは閉店したみたいだから、
金魚すくいのお店のほうでいいんじゃないのかな?
でも…それもかなりあやしいけれどね…。
どっちもまともなお店じゃないよ…。

>>408
き、金魚のお造り…?
金魚って、食べられるの…?
安いには安いけれど…う〜ん…あんまり食べたいとは思わない…。
私は遠慮しておきます…。

>>410
お祭りを卒業論文のテーマに?
それがいいっていうのならありなんじゃないのかな?
卒業論文って私書いたことないから、
どういうものかはわからないんだけれどね…。

>>411
お祭りの屋台を食べる…?
はあ、そんなことできるわけないよ〜…。
屋根の部分がおいしい?よくわかんない…。
なんか最近、本当おかしな人ばっかり…。

>>415
このお祭り会場を移動…?
そんなことできるの…?本当に…?
たしかに保存しておきたいくらいに大きなお祭りではあるけれど…。
う〜ん…だからといってできるとは思えないなあ〜…。

>>416
わっ、な…何?
一円玉の雨…?んも〜う!
どこかの影に隠れなきゃ…!
当たったりしたらけがして大変なことに…。

>>421
そんなことないよ〜。
命を無駄にしちゃいけないよ?絶対にね。
私もディスダークと戦うことで、
改めて命の大切さを知った気がするから…。

>>429 パワプロさん
はじめまして、春野はるか、中学1年生です!
パワプロさんは…野球をしてるんですね!
将来の夢はプロ野球選手ですか…いいですね!
夢を持っている人って、みんな目がきらきらしています。
えっ…プリン?もらっちゃっていいんですか?
それなら…いただきま〜す!
うんうん…おいし〜い!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)