掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

429 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/09/16(Fri) 02:36
(がらんごろん…台車を引きながら、うんしょ、うんしょ…!)

っと、こんばんわー!

お祭りだー!ってことで、参加したいけど…オレ、返すの遅いからすぐに置いてかれそうだし、顔出しだけでもしておこうかなーってことで来てみたよー!

えっと、初めましての人がいっぱいだし、自己紹介!


【出店作品】実況パワフルプロ野球
【名前】パワプロ
【年齢】17歳
【性別】男性
【職業】パワフル高校の学生です!野球部でのポジションはショートだよ!
【趣味】野球!

【恋人の有無】聞くなぁー!
【好きな異性のタイプ】好きだって思ったらもうその人が好きなんだろうし、どうとも言えないと思う…。
【一番好きなもの】野球!…さっきの答えと同じかも…?
【一番苦手なもの】べ、勉強…
【好きな食べ物】肉系!
【嫌いな食べ物】そんなにない…あ、でも極端にすっぱいとか、苦いとか辛いとかは苦手かも。
【最近気になること】他校のライバルに負けない様にどうすればいいか、日々考えてるよ。
【得意な技】フルスイング!…わ、技じゃないかこれ。
【一番の決めゼリフ】 うぐ、矢部くんにそれらしいセリフっぽいの聞けばよかったかな…な、ないです…。
【将来の夢】プロ野球選手!

【活動中(終了)の場所】
実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461937368&ls=50
【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】(938〜976の間)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=312833873&ls=50



ととと、結構長くなっちゃった…!
スキを見つけてもしかしてこっちにも顔を出すかもしれないけど、その時はヨロシク!

ってことで…みんなにおすそ分け!
全員分あるかわかんないけど、よかったら皆で食べてー!

(台車の上にはドライアイスの入った箱がありパワ堂のプリンが入って居ましたとか。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)