掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

548 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/17(Sat) 21:36
>>17  ゼットンさん
>>前785
遅ればせながらこんばんは♪こっちでもよろしく!
>>ウィッチさんは魔女なのですか?
えぇ、そうよ。魔法だってほら、この通り♪(コップの水を凍らせる)

>>196
まぁ!なんて情熱的なダンス!
あの、私の声聞こえまして?
良かったら、一緒に踊りましょ?
そしてダンスが終わったら…私が彼女いない歴にピリオド打ってあげましょうか?
いいっていいって♪私、丁度今ちょっぴり暇だからv

>>300
いや、助けてって言いたいのはこっちの方よ。
いくら男好きの私でもさすがにその匂いは引く。ドン引き。
お願いだから、寄らないで?……熱湯地獄へ突き落すわよ?

>>323
武器庫を破壊!?
犯人の目的は重火器の強奪かしら?悪用されなきゃいいけど…。
いや、あるいは…?
あの、私もちょうさ捜査に参加していい?爆弾じゃなくて、魔法で爆破した可能性もあるから。

>>335
ベクターくんのことは、ウワサに聞いたことがあるわね。
蟲影くんの次元の人で、デュエリストだっけ?立ち位置的には魔族ってとこ?
それにしても…意地悪過ぎない?この子。
ジャック辺りが怒りそうじゃない?彼、こう言う勝負を汚す行為嫌いよ?
シャットってクローズの仲間?ベクターくんと正反対ってことは正々堂々なのかしら?

まぁ、何だかんだで一番気になるのはベクターくんの使用デッキだけど。

>>350
健康維持くらいでヘド吐いてどうするのよ?
もう、めんどくさがりなんだから…。
知ってるかしら?美容の為の運動は、健康維持の運動の2倍大変なのよ。
男の人達に、この苦労はわからないかも知れないわね。

>>353
出たぁ、騒音独奏会…。
ホント簡便してくれないかしら、あの男の子。
…あら?よく見ると観客席に誰かいるわね。
大丈夫かしら、あの子?相当耳が丈夫なの?

>>365
ダメだこいつ…早く何とかしないと……。
頭を治す薬の開発を急ぎましょ。

>>前992-999 タケハヤ
へぇ、サイキッカーってそんなに難しいジョブなのね…。
あぁ、私は気にしてないから。どうぞお構いなく。

後、言っとくけどフレイムドライブって下級晶術よ?
中級のバーンストライク、上級のエンシェントノヴァだったらもっと威力高いからね?
とは言え下級晶術も使いようね。
岩は燃やせなくても、凍らせてから炎で急に暖めて脆くすれば砕くことはできるでしょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)