掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

560 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/18(Sun) 02:31
>>509 春野はるか
ほう…親子でモデル、ねえ…すげえな。
二世代に渡ってモデルができるだなんてなかなかねえぜ?
友達は大事だよな。
ああ…ETUは個性派集団だ。
大変なことがあるとしたら、そんな奴らを束ねてひとつのチームにすることくらいかな。
まあ、お嬢ちゃんが心配するほど俺は苦労してねえから大丈夫だ。
ああ、一人暮らしなので気楽なもんだぜ?だが俺もそろそろ嫁さんの心配でもしねえとな。
そうだ、サッカーのとあるチームで選手だったものが監督になって帰ってくるのはよくある。
俺もその一人ってわけだ。
俺を育ててくれたETUに何か恩返しをしねえとな。
ああ、お嬢ちゃんにならきっとなれるよ、そのグランプリンセスにな。
そう…努力は人を裏切らないからな。
んっ?俺のサインか?俺なんかでよければ…。「達海猛」っと…。
おっとそうだ、未来のプリンセスだから、お嬢ちゃんのサイン俺がもらってもいいか?

>>515
悪いが俺は吸血鬼じゃねえんでな。
他人の血を吸う趣味はねえ。
それにな…血液ってのは危険だ。何が含まれているかわからねえんだから。
他人のそれを吸ったりなんかしたら、恐ろしいことになるぜ?

>>516
やっぱり錨ングってそういうオチかよ…。
錨をフライにしてどうすんだ?
そうしたところで食べられるものではねえだろうし…。
っていうか、よく揚げられたな…。

>>517
遺骨はお前さんのクローン?
おいおい…自分のクローンをそんなことに利用したってのか?
…はあ、クローンにされたほうが泣いてるぜ?
クローンっていっても、生まれたからには命のはず。なのに…。
遺骨すくいなんかに使われたりなんかしたら、なあ…?

>>518
俺のスマイル?
ははっ、そんなものに価値はねえよ。
文字通り、「0円」だ。
スマイルはやっぱり、かわいいお嬢ちゃんたちに見せてもらうのが一番いいぜ?
アイドルのスミレお嬢ちゃんとかな。

>>521
チョ…チョコバナナの塩漬け?
これは…ありなのか?チョコをつけた意味がねえんじゃ…。
お前さん、普段からこういうものを食べてるのか?
糖分と塩分、両方摂れるってわけか?
でもお世辞にもうまいとはいえなさそうだな…。

>>522
破滅願望が芽生える薬…?
いやいや、いらねえよ!そんな危なそうなもの!
安いからといって手を出していいものではねえ。
飲んだら大変なことになるんじゃねえのか…?

>>523
おっ!ベビースターラーメンか!
なら小袋のものを食べてみるかな。税込み35円か…。
ベビースターラーメンも高くなったもんだ。
んっ!だがこの味は変わらねえな。うまい。
おっと…ここ無人か。ちゃんと金置いておかねえとな。

>>526
ああ、楽しいぜ?
そうでもなきゃキャラハンやってられねえよ!
ちなみに俺が普段いるスレッドでは、主にサッカーの話をしてるんだが、
ここにはいろんな話題がたくさんで別な趣があるねえ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)