掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

509 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/17(Sat) 03:21
>>308
タケハヤさんが、中は大凶だけしかないって見破ってたね…。
まったくもう、とんだインチキね!
そんなことしなくっても、普通のおみくじにすればよかったのに。
そうすればもっとお客さん入ったろうけれど…。

>>314
わあ、パレードがあるの!?
すごい!さすがお祭り会場ね!
でもパレードに参加する人の名前、知らない人ばっかり…。
まっいいか。お祭りだもんね!

>>315
御神輿担ぎでレース…?
あの、それって危なくないかな…?
御神輿ってかなり重いんでしょ?私持ち上げられる自信ないよ〜。
そしてレースをするだなんて…けがする人がでてくるよ、きっと…。

>>318 オプティマス・プライムさん
えへへ、そういってもらえるとうれしいです!
でも本当にたいしたことではないんです。
私にできることといったらそれくらいで…。
そうですね、努力は大事ですよね!
私も夢のために努力は惜しまないつもりです!
はい、コスモスは「秋桜」と書くんです。
つまり桜のように、同じく人から愛されているということですね。
桜はすぐに散ってしまいますが、コスモスは比較的長く楽しめるのでおすすめです!
このお祭り会場にも、花屋さんができればいいなって思っていますよ!
オプティマスさんの星には、地球の花を持ち込んでOKですか?
それでしたらコスモスの種をプレゼントしたいところですが…。

>>320 かすみさん
へえ〜タロット占いですか〜!
水晶玉や天体望遠鏡も使うんですか?それは本格的ですね!
私のことも占ってほしいですね〜…なんて…。
そうですか、かすみさんがみんなと最終日までうまくやっていけそうならよかったです!
かすみさんもとても重たいものを背負っていますが…お互い楽しくやりましょう!

>>321
わあ〜っ!ステキすぎる〜っ!!
私に投票してくれてありがとうございます!!
私感激しちゃいますよ〜!
えへへ…元気が私の取り柄ですからね…。
私が元気なかったら、みんな病気かな?って疑っちゃうくらいですよ〜。
これからもがんばりますね!!

>>323
武器庫が破壊されていた…?
そんな、たしかに一体誰がそんなことを…。
あっ、オプティマスさん。大変です!武器庫が破壊されていたって…。
そうですか、それなら安心ですね。
それにしてもだんだん物騒になってきたなあ…。

>>332 達海猛さん
はい、きららちゃんって言うんですけれどね。
その子がモデルをしています。
その子のお母さんも現役のモデルで、親子で舞台に立ったりしているんですよ。
そうなんですか…サッカーの世界もなかなか深い、ですか…。
きっと私じゃ想像もつかないほど大変なんだろうなって思います。
個性派集団、ですか…そんな人たちをまとめるのは、
きっと難しいだろうなって思いますが…。
用具室に住んでいれば家賃や光熱費もかからない、ですか…?それならいいんですが…。
へえ〜サッカーの世界では、選手として過ごしたチームに、
監督として帰ってくるのはよくあるんですか。それは素敵です!
チームへの恩返しができるっていうわけですね!
はい!私の夢はグランプリンセスになることです!
それを叶えるのはとっても難しいですが、がんばって絶対になってみせます!
努力は人を裏切らない…ですか、ありがとうございます!
あっそうだ、達海さんは有名人のようですし、サインもらってもいいですか?
私けっこう自分で言うのもなんですがミーハーなところがあるので…。

>>335
ベクター…?ダークザギさんと同じく主人公の仲間に成りすまして、
罠にはめた…?主人公の人を?
それはあんまりだよね…なんて人なんだろう…。
シャットと声が同じなんだ…でもシャットはそこまで外道じゃなかったよ?
残虐非道…まさにそのとおりだよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)