掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

561 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/18(Sun) 02:32
>>527
んっ?釣り堀…か?
いつの間にできたんだ?まあいいか。
俺もやってみてえ。いくらだ?
ほうほう…狭いから気をつけろってのか。
にしても…何が釣れるかねえ?

>>535 ギルガメッシュ
そうだ…俺もかつては選手だった。
それがついこの間のことのようにも思えるし、遠い昔のことのようにも思う。
引退した理由は…お察しのとおり「けが」だ。
これでも若い頃は日本サッカー界期待の星といわれていたんだ。
なのに…あるとき致命的なけがをしちまってな…選手生命は絶たれてしまった。
まあ、昔のことを言ってもしかたねえが…。
ああ、そのとおり。サッカーはメンタルのスポーツでもある。
それが選手たちのプレーに大きく影響するんだ。
俺の名言か?それは別にたいしたものではねえけどな。ははっ。
ほうほう…王様の世界は、「神秘」の力があるのか…。
サーヴァントに魔術師か…そういう世界もいいもんだな。
そうだなあ、俺の目で見たら常識などがほぼ変わらなくても、
やっぱり「ファンタジー」の世界かな。
そんなファンタジーの世界の王様か…それもまた大変なんじゃねえか?
そうなのか、王様と俺の声が同じか。偶然ってのもあるもんだねえ!
ますます王様に興味がわいたぜ。

>>542
焼きまんじゅう?おっ、うまそうじゃねえか。
それならあんこ入りのほうがいいかな。
ちなみに入ってるのはこしあんか?それともつぶあんか?
俺はどっちかというとつぶあん派なんだが…。

>>546
屋台とタイヤをかけてるのか…。
それはそれは…まあよく考えたほう…なのかねえ?
けどよ、ここにはみんな車とかでは来ていないみてえだから、
あんまり需要ねえんじゃねえのか?
何のタイヤかにもよるが…。

>>549 かすみ
ああ、包丁を握ったことはあるにはある。
…が、最後にそうしたのがいつなのかさっぱり思い出せねえ…。
それくらいに料理とは縁遠い男なのさ、俺は…。
いやいや、はっきり言ってくれてかまわねえさ。
一人暮らしだから、料理は大事だしな…。
そうか、味噌汁から始めるとするか!
それじゃあ味噌と具を買ってくることにするぜ!
…で、どう作ればいいんだ?それすらわからねえんだが…。

>>550
おっ、よく会うねえ。
EU軍の兵士のみなさんよ。
ほう…今度は焼きまんじゅうを食べてるのか。
お勤めごくろうさん。

>>554 タケハヤ
ん〜…まあ竜が現れなかったとしたら、
すべてのことは起こらなかったかもしれねえが…。
素でもお前さんは身体能力が高いんじゃねえか?
だからスポーツ選手目指せたかもしれねえな。
そうか〜竜襲撃がなかったら肉体改造もなかった、か…。
そうだよなあ、平和なうちはそんな必要ないもんなあ…。
んっ?マジで人間やめてんのか?そのババア?
かあ〜っ…まったく救いようがねえぜ!
人類を裏切って竜側に回った?
人間を養分とした…ね。まったく怒りを通り越してあきれ果てるぜ…。
アオイっていう女まで取り込んだのか…そして勝ち誇っていた…ねえ。
そんなババアは倒されて当然だろう。しかし何がそこまでそのババアを走らせたのか…。
俺がプレーできなかった理由か?それは古傷とかもあるが…。
やっぱり体力的な問題かな。年齢のせいもある。
そうだな、これからは監督としてがんばっていくぜ!応援ありがとうよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)