掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

554 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/17(Sat) 23:58
また「7」のお化けか。なるべく意識をしてみるか。

>>421
―…いや、無いな。少なくとも今この祭りでは
警備員を俺はやっている。
だから倒されるワケにはいかねェからな。
俺の力でこの祭りに来ている連中を護りたいしよ……それが
アイテルから頼まれたコトだ。

>>424 タケシ
まぁ、ある意味では竜が全ての現況ではあるンだが……バァさんも
バァさんだよな。ホントに……
いくら「S級」を求めていたとしてもさ。

確かに熱心にスポーツに取り組んでいたらもっと俺にも色々と可能性が
あっただろうな。
とはいっても竜襲撃が無かったら元々俺は肉体改造を受けたりも
していねェだろうよ。
肉体改造でのこの力はニセモノとはいえ俺自身の強さに多少は関係しているから
一から体を鍛える必要があっただろうな、ハハハハ……

>マッドサイエンティストの域を越えてる…完全に人間やめてるな…。
>雨瀬アオイ…か。なかなかやるじゃねえか。
>確かにそれは正論だよ。そんなババアには同情の「ど」の字もねえ。

因みにだ、あのバァさんは後に文字通りの意味で「本当に」人間をやめている。

ムラクモ13班が倒してきた帝竜の検体を使って
人竜になり変わって人類を裏切った。そして竜側に回ったンだ。
その時に拠点となった俺の世界の「紅杭の塔(トウキョウタワー)」を
急成長させて民間人…中にはムラクモ13班が救助した民間人含めて
その養分にさせちまった。

―…その中にはその「アオイ」って女も含まれていた。
どうも「恥ずかしい女」を相当根に持っていたみてェでな。
完全に勝ち誇った感じで楽しンでいたよ、アイツは。
まぁ後にムラクモ13班によってあのバァさん…いや「人竜ミヅチ」は
倒されけれど。

>…だが、現実を突きつけられたよ…俺はほんの少ししかプレーできなかった。

マジかよ。どうも現実はきついンだな…どの世界でも。
やっぱり体がついて来れねェのか…?
酷いコト言うがやっぱり年齢の問題とかか…?
まぁでも監督としてはまだまだ頑張れるンだな。
これからも監督として色々と頑張ってくれ、俺は監督とかって
やったコトがねェから分からねェけれどよ。

>>428
これは…タケシ宛てなのか?

>>429 パワプロ
――俺はタケハヤってモンだ。祭りの間は宜しくな。

にしても野球選手か。お前もタケシ同様頂点を目指しているンだな。
やっているスポーツは違えどさ。
また時間がある時にでも来てくれ、俺はいつでも待っているからな。

(プリンを取って食べ始める)
おぉ…これは旨いな、甘い物はやっぱり警備でやっていく上で
とても良いモンだぜ。
甘いモンは疲れを取るのに一番だからな。ありがとうよ。

>>430
―…いや、断じて違う。
俺はあくまでも俺の世界から「質問に答える者(キャラハン)」として
来ただけで、量産型じゃあねェぜ。
というか「量産型人類戦士」とか考えたら凄く恐ろしいンだが。
しかも自分と同じ顔のヤツが出てきたら余計によ。

……最も、ムラクモ13班にも同じような顔をしたヤツが居たような
気がするが、まぁあンまり気にしねェ方が良いよな、うん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)