掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

572 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/18(Sun) 07:50
>>17 ゼットンさん
初めまして!ゆのです。
話は聞いてますよ。ダークザギさんのお仲間だよね?
昭和時代のウルトラマンや仮面ライダーのネタは、うちのお父さんが喜びそう。

>>158
あ、おそ松さん!女子に人気のジャンルの人に何度も会えて嬉しいです☆
お互い、主人公やるのも大変だけど、頑張りましょうね。
私のイメージカラーはオレンジですよ。今着てる浴衣は深紅ですけど。
暖色系なのが共通しますね。私、暖色系好きですよ。明るい絵を描く時よく使うもん。
もちろん、あなたのイメージカラーの赤もね!

>>178
このお豆腐はまさか…
宮ちゃんの創造の産物「足の速い豆腐」?
うーん、どうしよ?
可愛いし、餌代かからないなら連れてってもいいかな?

>>193
それは…できないんじゃないかな?
とりあえず、運営の人に相談しましょう。

>>197
いや、ここで車のガソリン補給する人いる!?
って言うか高過ぎ!全然安くないし!
金銭感覚がジャック・アトラスさんより深刻なことになってる!!
お巡りさーん!ぼったくりですよー!!

>>200
いい匂いがすると思ったらカレー屋さんがあったんだ。
…品揃えはツッコんだら負けなのかな。
じゃあ、辛くないカレーにします!   つ500円

>>210
何か、危なそうな打ち上げ花火だなぁ。
って言うか、ホントに花火ですか?それ。
グレートグレートって言ってるし、爆弾持ち込んでるし
ボンバーグレートさんのライバルかなぁ。

>>225
ハグしてなでなで…って何だかネコちゃんみたいな扱いですね…。
うーん、プリンは食べてみたいけど知らない人に抱き着かれるのはちょっと…。
あ!宮ちゃん!プリンに釣られちゃダメーっ!!

>>226
あぁっ、ポイ捨てしちゃダメーっ!
不法投棄って下手したら捕まっちゃうんですよ?
ちゃんとゴミ箱に捨ててくださいね。

>>234
わぁ、楽器だぁ☆音楽もアートの一つだからね。
よく見るとカエルとか、楽器じゃないものまであるけど…。
良し、トランペットにします!(「できるかなって☆☆☆」を演奏)

>>235
何か、ラジオ番組みたいなノリだね。
へぇ、何かすごい!
英語はきんいろモザイクでちょっとかじったくらいで詳しくないから知らなかったなぁ。
楽しい講座をありがとうございます☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)