掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

510 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/17(Sat) 03:22
>>336
お祭り会場の匂いは…。
きっと屋台の匂いが強いんじゃないのかな?
いろんないい匂いの食べ物を扱っているからね。
そういうのもいいでしょ?

>>337
お祭り会場がうるさくて眠れない…?
深夜は比較的静かなはずだけれど…?
もしかして、お祭り会場の近くに住んでいるの?
それとも、このお祭り会場で寝ているの?

>>338
私は今は浴衣を着ているよ〜。
チャリティーTシャツ?このお祭り、そういうこともやっているの?
それだったら、少し私もできることをしようかな?
なりきりで世界を救えたら…それはステキすぎるよね〜!

>>348
というか、お祭り会場に観覧車あったっけ…?
でも、それが遅いって言われても…。
観覧車はゆっくり回るからいいんじゃないのかなあ?
あなたはきっと乗り物酔いしやすいタイプなんだね…。

>>349
キャラネタサンダーマウンテン…?
絶叫している余裕もないほどのジェットコースター…かあ。
でも、オプティマスさんが安全性を確認できないって言っているから、
それはやめておいたほうがよさそうだね…うんうん。

>>351
私も氷上スミレさんのCDが好きだよ〜!
うふふ、さっきも言ったけれど私ってばミーハーだから、
スミレさんのCD全部買っちゃった!
本当に歌がうまいよね〜さすがはアイドルだよ!
私もあんなふうに歌がうまかったらなあ〜…。

>>353
ジャ…ジャイアンリサイタル…?
こ、今年もやるの…でも観客なんて…んっ?
わあ〜!!あなた、だめだよ〜っ!!
早く逃げよう!耳が壊れちゃうよ〜!?
ほんとうにひどい歌なんだから!騒音以外の何物でもないくらいに!

>>354
思想…とかそういうのはよくわからないけれど、
攻撃的っていうのはあんまりよくないんじゃ…。
つまり戦争とかも辞さないっていうことだよね?
う〜ん…それもどうなのかなあ…?

>>355
無人島に持って行きたくないもの?
変わった質問だね…う〜ん、そうだなあ…。
やっぱり電器類かな?無人島では意味がないもんね。
荷物になっちゃうだけだよね…。
逆に持って行きたいものは、やっぱりプリキュアに変身できる道具かな!

>>357 氷上スミレさん
はい!私の夢はグランプリンセスになることです!
ありがとうございます、他の人にそういってもらえることが、
何よりの励みになるんですよ〜。
グランプリンセスの定義…ですか…そうですね〜…。
やっぱり、プリンセスの中でも特に「強く、優しく、美しく」ないといけないと思います。
難しいことですけど、それだけやりがいがあります!
はい!スミレさんの紅茶はおいしかったですよ。
本格的なんですね〜…お茶の葉からして違うだなんて…。
へえ〜それじゃあスターライトクイーンっていうのは、
アイドルの中のアイドルっていうことでしょうか?
それはすごい!私たちでいうグランプリンセスのようなものですね。
はい、私の友達はみんなすごいので…なんか私が小さく見えちゃうんですよね〜。
でもそういってもらえるのがとってもうれしいです!ありがとうございます!
スミレさんはとっても歌がお好きなんですね。
やっぱり昔からそうだったんですか?

>>369 ゼットンさん
そうなんですか…でもノアさんがんばりすぎじゃあ…。
そこまでして…あきらめない心って大事なんですね。
わあ…これはたしかにそうと言えるかもしれませんね…。
う〜ん…ウルトラマンと怪獣の世界って本当、深くって広いんですね…。
はい、私もあきらめなかったからクローズを説得できた…と思います。
でもさすがにノアさんほどではありませんけどね…。
そうなんですか、お姉さまと一緒に暮らしているんですね。
家事はゼットンさん任せということですか…?
う〜ん…それも大変そうですが…。
でもお姉さまにも何かしてほしいと思ってらっしゃるんじゃありませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)