掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

606 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/18(Sun) 21:41
>>543 ウォーリア(兜なし)
いや、気にしねェでくれよ。俺はただ何か目についたから
指摘しただけでさ。
後、お前のペースでゆっくりとやってくれよ。俺はいつまでも
待っているからよ――

>…君もまた平和の為、悪と戦う者なのだな。
>互いに異世界の者、顔を合わせる機会はこの場所でしかないが
>私の光と君の力が合わされば、どんな困難にも打ち勝てるだろう。
>君のような仲間がいれば心強い、共に戦おう。

あぁ、警備員として特に頑張るぜ、俺はな。
特に肝試し大会の時何かは俺の力、特に役に立つだろうからよ。
俺の力で霊なんか追い払って見せるさ。

まぁ、戦うって言っても普段は俺は封印されている身だから
表向きでムラクモ13班とかに任せている形なンだけれどな。

……所で、やっぱり騎士ってカッコイイな、ほんとによ。
今は兜を外しているみてェだがそれでもその鎧だけでも
間違いなく騎士だって直ぐに分かるぜ。
誰かを護る騎士……良いな、うん。

>>546
洒落…なのか?とは言ってもこンな所でタイヤを買うくらいだったら
専門の店に行って車の調整をした方が良いと思うンだがなぁ…
とは言っても俺は車とか持っていねェから意外と
分かる人には分かるンだろうなぁ…このタイヤの良さが。
俺には分からねェけれどな。

>>547
―…あぁ、確かにな。修学旅行生っぽいヤツ等を警備していたら
何人か見たよ、空からでも良くわかるくらいにな。
大丈夫だ…何か俺の人類戦士状態の姿を見られても意外と「コスプレ」を
したヤツに見られている程度で怯えるようなヤツは一人もいなかった。

案外、人類戦士としての姿。色ンなヤツがいるからこそ、
受け入れられているンだろうな。

>>548 ウィッチ
何…そうだったのか?けれど結構威力が盛っている様に見えたンだがな。
それよりも威力が高いってきっとスゲェ威力何だろうな。

まぁ、確かにそうだ。燃やせなくても、一気に冷やしてから一気に
暖めればそれに耐えきれなくて岩だって砕ける。
だが、ムラクモ13班のサイキッカーは岩の竜相手でも「フレイム」で
一気に岩ごと砕けさせるくらいに強いンだぜ、
きっとお前が見たら絶対に吃驚するだろうよ。

>>549 かすみ
おぉ…その浴衣姿似合っているじゃあねェか。
後、食べてくれてありがとうな。美味しそうに食べてくれる光景を
見れるだけでも幸せだぜ。

>だから・・・考えてみれば、そのためにはあやねちゃんは必要不可欠なのかも・・・。
>・・・って、あやねちゃんが聞いたら怒るかな・・・。
>そういうところも、あやねちゃんらしいけど・・・。

いや、俺はあやねっていうヤツには会ったコトがないから
分からねェが、俺はむしろ目標にされたら喜ぶけれどなぁ。
だって、それだけ俺が遠まわしながら尊敬されているって言う風にも
聞こえるしよ。
だからこそ「アイツを超える!」って目標が出来るくらいだろうしな。

>>552 >>558-559
アイツ等は…不審者かッ!?

【人類戦士タケハヤの半竜の目覚め ▽】

ぁ暴れッ゛が゛ら゛な゛ァ゛ァ゛ァ゛!゛!゛

【人類戦士タケハヤは竜の力が抑えきれず暴走を始める!! ▽】

【人類戦士タケハヤのサンダーブレス ▽】

クァ゛ァ゛ァ゛ッ゛ッ゛ぶる゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛

(サンダーブレスを吐いて>>552の連中を一気に戦闘不能に追い込む)

次は…アイツか。

>(凄まじい闇の波動を放つ)

うぐぐぐぐッッッ…これは威力が凄い。
もしかしたらニアラレベルか…?ってン…?あの火のタマは…!?(空を飛んで避ける)

ゼットンさんの放ったヤツか!!
さすがにこれを浴びればヤツもひとたまりはねェだろ……だが念のため体を
確認しておk…って一応この場所からは逃げてしまったみてェだな。

何とか平和は守れたかな……(無線機を取り出し)
あ〜あ〜俺だ。タケハヤだ。とりあえず不審者を戦闘不能に追い込んでおいたから
回収を頼む。オーヴァ…(無線機を切る)

ふ〜これで後は大丈夫だろうよ…。
(この後、>>552の連中は警備本部に連れて行かれたとか…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)