掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

608 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/18(Sun) 21:42
>>573
歩きスマホは危ねェからそこの歩いている人、やめるかその場で
止まってやってくれよ。
にしても、マスコットよりも有名になったってスゲェな。
そのゲームのおかげでよ。
まぁ、その比較先のマスコットも相当有名みたいだけれどな……。

>>576
あぁ…ホントに申し訳ねェぜ、うっかり飛ばしちまうだなンてよ。

で…質問の方だが泣いてしまったコトか?
それはあれだ、初めてムラクモ機関を脱走してネコとダイゴと一緒に
始めた食べたファーストフード。
あれはとにかく旨かった。旨すぎて涙が出たよ。

もう3人でとにかく泣きながら食べまくった…結果、周りの客に
ドン引きされちまったが気にしていねェ。
ファーストフード程俺は好きなモンはねェな。
勿論高級料理とかもイケるけれどな。

>>577
あ、ああ…ありがとうよ。とは言ってもこの河童だと
人類戦士化した時に破れちまうかもしれねェし
傘持って空を飛ぶのもちょいと邪魔臭い…いや、一旦その場に
置いてから人類戦士化して空を飛べばいいのか。
分かった、素直に受け取る。これで雨をしのげるだろうし
便利だからな、有効活用させてもらうぜ。

>>578 スミレ
>竜になるまえから、そんな危険なことをしていたんですか?

まぁそうだな。俺の世界の渋谷はマモノだらけだったから
ソイツ等を倒して金を手に入れながらSKYの連中で暮らしてきた。
就職とかしていなかったからよぉ…ってか就職したくても
出来ねェかったからなぁ…当時のSKYはよ。
家出っ子とかワケありのヤツとか色々いてさ。
何とか金は手に入っていたから困りはしなかったが、生活していく上での
必要最低限のは。

>ダンジョン化した渋谷…それは想像したくないですね…。

とは言っても、SKYの連中からすりゃあ、むしろ居心地が良かったし
何だかんだであそこは俺らSKYの庭みたいなモンだ。
だからこう見えてもSKYの連中からすりゃあ大切な場所だぜ。

>それはやっぱりよくないことなのではないですか?
>そんな世界は危険なだけでは…。

だな、だからこそ平和な「竜の居ない世界」への改変を俺は
望んでいるンだ。
それをきっと未来…ノーデンス13班がやってくれるよ。
アイツ等は「ムラクモ13班の正義の意思」を継いでくれているからな。

それともう一つ。
アイドルってコトは健康を大切にしなきゃなンねェよな。
体を気を付けながらやっていくようにしておけよ。
風を引いたら面倒だろうからなぁ。

>>584
アイテルやネコが泣いていたりしたら俺直ぐに泣かせた犯人を
探すけれど、アイテルが泣く所何か見たコトが無かったな、

アイツ結構感情に乏しい所があるからな…けれど俺が以前
ムラクモ13班に倒されて眠りについた時にアイテルが何か泣いていた
ような気がする――
もしそうだったら俺の為に泣いてくれるだなンてとても嬉しいコトだと
思うよ、ホントによ。

>>586
……………正に秋の香りだな、これは。
この匂い、俺は好きだぜ。
特に秋の食いモンの匂いはやっぱり良いよな、食欲をそそらせる。
あぁ…また松茸ご飯が食べたいぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)