掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

578 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/18(Sun) 16:07
>>361
携帯の待ち受け画像ですか?
それでしたら…私たちみんなで撮った写真ですね。
あかりちゃんやひなきちゃんといった友達と、
一緒にいるときのものです。
いつでも友達を近くに感じられるように…。

>>363
熱湯風呂、ですか…?
それって入ったらやけどしてしまうんじゃ…。
申しわけありませんが、私は入らないことにします。
アイドルは自分の体を大切にしなければならないので…。

>>369 ゼットンさん
そうなんですか、ダークザギさんも丸くなったんですね。
でも基本的には悪役…ですか。戦闘では本能のまま暴れる…と。
う〜ん…ダークザギさん、親しみが持てるところとそうでないところとが分かれていますね…。
ウルトラ戦士が束になっても、ダークザギさんにはかなわないんですか?
止められるのはノアさんくらい…ですか。
ダークザギさんが暴走したことって、ノアさんとの戦闘以外で今までにあるんですか?
ゼットンさんのスレッドが大変なことになってしまうんじゃ…。

>>372
私もギルガメッシュさんだと思います。
いろんな知識を豊富にお持ちのようなので…。
他には…ウォーリア・オブ・ライトさんや、
オプティマス・プライムさんなども強そうですね。
やっぱりいろんな言葉を知ることはいいことですよね。

>>379 タケハヤさん
逃げる勇気ですか…。そうですよね…。
私じゃそういう強い人にはかなわないですから…。
竜になるまえから、そんな危険なことをしていたんですか?
それは…またなんてことを…。
ご自分の体も大切にしなくちゃいけませんね。やっぱり。
ダンジョン化した渋谷…それは想像したくないですね…。
草木が生い茂った、ですか?
マモノを倒してお金をためたりできたから苦ではなかったといっても…。
それはやっぱりよくないことなのではないですか?
そんな世界は危険なだけでは…。
ええ、やっぱり私もアイドルをやるからにはトップを目指しています。
応援ありがとうございます!がんばります!

>>385
あっ、落ちていたお財布を警備に届けている人がいるわ。
とっても感心できるわね。
拾ったときはいろいろ迷ったみたいだけれど…。
私もああ言うふうにならなくちゃ…。

>>386 かすみさん
私の紅茶、喜んでくださってありがとうございます。
そうなんですか、小さいころからお兄さんと一緒に、
厳しい修行を積んできたんですね…。
そうですか、本当にかすみさんはお兄さんを大切に思っていたんですね…。
追っ手に追われる毎日ですか…それは…さぞつらいでしょうね…。
かすみさんに、早く幸せなときがやってきますように…。

>>387
キャラハンのいびき…ですか?
う〜ん…私はそういうこと言われたことはないんですが…。
もしそうであったならごめんなさい。
それとも…他の誰かのことでしょうか?

>>389
チョコバナナのお店…?
ええと、皮付きのバナナにそのままチョコをかけてもたしかに意味ないですよね…。
バナナの皮は食べられませんからね…。
普通のチョコバナナをお願いします。

>>393
えっ?と…吐血!?
…と思ったら…トマトジュースでむせた、ですか…?
それでも心配ですね…大丈夫ですか?
あまりにひどいようなら医務室へ行きますか?

>>395
大相撲観戦…ですか。
私たちと一緒に?そうですね、みんなで見たら楽しそうですね。
私は相撲には詳しくはないですが、
やっぱりみんなで見ることに意味がありそうですもんね。

>>398
アイドルはイメージが重要ですからね。
そう簡単に性格変化はできませんね…。
そしてアイドルなら、自分らしさを常に持っていないといけません。
私も私のままがいいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)