掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

654 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/19(Mon) 22:27
>>595
花火は分かりますよ。
『たまやーかきあー』は分かりますが…『うおあー』って
最後の方はただ言いたいだけですよね?


>>601
パチスロはなりませんよ。
仮に出来たとしても可能なのはギルガメシュさんだけだと思いますよ。
イメージ的にあの人ならCR辺りに見られそうなイメージですよね。


>>607タケハヤ(仮面ライダー1号のお面付き)
元々、仮面ライダーは人間だったのを無理やり悪の組織に拉致され
改造人間にされ自分をこの姿にした彼らを許さない事で悪の組織に立ち向かう話なのですが
いつの間にか同じ境遇を持つ後輩が出来た所から先輩ながらサポートしたり、
または彼らを支える仲間たちやいつの間にか正義対悪の図になったらしいです。

それもある意味選択の1つですね。
もしもの世界にだけ複数あるのでしたら竜に襲撃されない世界もあるかもしれない。
そしてタケハヤさんが何らかの経緯でそちらの職業になっている世界もあるという事です。
なんせウルトラマンが人間として普通の日々生活している世界もあるのですからね!


>>613
仮に流行ったとしても見る側にも興味が持たなかったら
どうでもいい話だと思いますよ。やるかやらないかではその人達の自由なのです。


>>615オプティマス(浴衣姿)
無理が生じる事はどの世界でも一緒ですね。
これは此方の世界でもそうですし無茶な要求交渉する気が無い要求が出たら
ウルトラマンも最悪の場合は侵略宇宙人を倒すそうですね。
先に手を出した方が悪いのでこちらも反撃はするそうです。

それだけじゃありません
彼らは後輩の危機になったら先輩として救援する事もあります。
時には力強く熱血に指導したり、勝てない敵が来たら後輩を強くする為に技を伝授したり
そうした中で後輩の人達もどんどん強くなるそうです。


>>620達海猛
流石に此処で暴れるのもザギさんとしては考えたそうです。
めちゃくちゃ偉い所から通報されたりしたら参加所か、もしかしたら全域に出れなくなると思ったと思いますよ。
それもザギさんの良い所の1つなのですよ。ちゃんと質雑している時はちゃんとやるので…。
覗いてください。今あそこあんまり投稿が無いので閑古鳥状態なのでザギさんが嘆いていましたね。
私の力ですか?う〜ん…どうでしょうかね。一応主導権はノアさんとザギさんが交代交代で持ってますので
その私はそれに従っているだけですね。ただ此方にはザギさんに派遣されたのですが


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)