掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

607 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/18(Sun) 21:41
>>557
いや…多分危なくない薬ってちゃんと検査を
してからにしてくれ…その薬を渡すのはさ。
万が一の時があったら困るだろ、おい……。

>>561 タケシ
素で身体能力が高い、か……意外とそうなのかな。
親の遺伝とかやっぱりあるンかいね?
それだから元々才能があったとか……?

>人類を裏切って竜側に回った?
>人間を養分とした…ね。まったく怒りを通り越してあきれ果てるぜ…。
>そんなババアは倒されて当然だろう。しかし何がそこまでそのババアを走らせたのか

相当「S級」って言うのにこだわっていたからな。
だから「竜」になって「S級」としての力に目覚めたかったンだろうよ。

何せあのアマが抜けた結果、当時あのアマを凄く慕っていて尊敬していた
「キリノ」って科学者が代わりのムラクモ機関の総長になったンだが、
最初はアイツ困惑と絶望をしていたンだが、最終的にはアイツ自身が
「ムラクモ13班に、人竜ミヅチ(ナツメ)を倒す事を命じます!」って
言わせたくらいだったからな、アイツは……。
所謂「闇堕ち」ってヤツかな…。「S級」にこだわり過ぎた結果のよ。

古傷……もしかして現役選手だった時にでもなったのか?
スポーツ選手ってよく怪我をするイメージがあるからよ。
サッカーなんてボールとか受け止めようとして顔にぶつかるとか
よくありs…いや、以前むしろ俺がSKYでサッカーをやった時に
諸に顔にぶつかったコトがあったな、ハハハハ……

>>564 オプティマス
まぁ確かにそうだよな。穏便に話が出来ればそれが良いし
意外とSKYの連中も不良のイメージがあるンだが
皆ちゃんと話せばいい子ちゃんだらけだぜ?
けれど世間的には嫌われ者だったから、どうしようもなかったけどさ。
だが竜襲来でムラクモ機関と協力し合った結果、世間からの
嫌われ者のイメージが無くなった。
その点だけなら竜にある意味では感謝出来るな。

成程…「オールスパーク」ねェ。
所謂転生とか輪廻とかそンな所とみて良いか?
ってコトはまた復活とかも最悪出来たりすンのか?
その「オールスパーク」ってヤツを上手く使えばよ。

>>565
「松茸混ぜご飯」これに尽きるな。
「今の」ムラクモ機関で以前食べさせてもらったコトがあったンだが
これはこれは物凄く旨いの何のって…以前のムラクモ機関では
食べれなかったから思わず感動したよ。
松茸の味が凄く旨くてよぉ……また食べたいなぁ…あれをさ。

>>568 ゼットンさん(浴衣)
何ッ?そうなのか?自分自身が正義の味方と思っていねェって……
ただ「自由と平和のため」に戦うってか。
それでも俺は「正義の味方」だと思うンだけどなぁ……

で、ウルトラマンの方が「正義の味方」か。
侵略者から戦ったっていう点では完全に俺やムラクモ13班…人間達と
一緒だな。
竜は宇宙からやってきたからな、元々はさ。
因みに親玉の竜を倒したら、一気に幻影首都以外の全世界の竜が
一気に倒れたらしいぜ。

>よく『もしも○○○があったら此処で良くなる』とかあれを選んでいたらもっと違った世界があったとか
>ありますがタケハヤさんからしてみてそう思った
選択はありましたか?

むっ……そういえばそンなコト考えたコトも無かったな。
「良くなってた」という点だったら…さっきタケシに言ったが「竜襲撃」が
無ければ、俺は身体能力の素の高さを利用して
スポーツ選手とかを目指していたのかもしれねェな。
これは「良くなっていた」と言えるかどうかは分からねェけれどさ。

>>570
……まぁ、連載が終了しても単行本を読めばまた会えるじゃねェか。
せっかくだし、また単行本を見て思い出に浸かったり
すンのも良いと思うぜ?
だって漫画ってのはそういうモンだろ。

>>571
祭りの常連や俺みたいな新参者がいるってのも正にそうだろ。
後去年と違った屋台とかあったりとか…まぁこれが
祭りとして前回の祭と比較したりすンのもある意味では楽しいよな。
俺は来年参加できるかどうか分からねェけれどよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)