掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

665 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/19(Mon) 23:56
………また寝ていたらいつの間にか>>625に悪戯をされちまって
一本歯下駄に変えられちまっていたよ。
まぁ祭りで下駄ってみたりするから、今回はこれでやってみると
すっかな。

――…但し、返答が終わったら返させてもらうからな。

>>616、今回も設置ありがとうな。
にしてももう>>600越えたンだよなぁ…って…これはッ!?

>>631 >>648リリア (>>630 >>633 >>634-636への返答を含む)
おぉ…一気に票が沢山入ったな。
後、まさかまた投票が入ったのか。この俺に。
最初は一票でも入るのかどうかも怪しいと思っていたンだが、
俺の話が楽しめていると知るだけでも、ホントに励みになるよ。

……けれど、俺の話ってそンなにバリエーションとか多かったりしてンのか?
まぁ幻影首都の奥で見た光景とはいえ、「未来のエデン(第一作目ナナドラ)」や
「ノーデンス13班の活躍(ナナドラV)」を見たりはしてっけれどよ。
そンな自覚が今の所無かったからからな。

とにかく、俺は頑張るよ。だから気長に応援してくれっと嬉しいぜ。

>>612
スカイたち
おれにつくして
ありがとう。


……一応5・7・5・にはなっているよな?
シンプルに考えてみたンだが…SKYへの想いを
言葉にしてみた。
俺ってこういうのを造る才能って全然ねェよな。

>>613
そうなンか……初めて知ったぜ。
前者は何をしていたのか良くわかって面白そうだし、後者は
宣伝にも役に立って屋台の連中も喜びそうだな。

とはいっても、俺は生憎カメラのようなモンは持ってはいねェから
前者も後者もどっちも出来ねェな。

これをやっている時にひっそりと写ったりすンのは…迷惑か、やめておこう。

>>617 かすみ
―…そうか、まぁあンまり深くは訊かないでおいた方が
良さそうだな。
仲直り出来ているンなら猶更さ。

因みに俺やSKYの連中も最初は世間的には嫌われていた。
不良集団だからな、世間的には相当な問題児だったワケだ。
だが竜の襲撃によってムラクモ機関との衝突もあったが
最終的には和解して協力し合って竜を打倒せたンだ。
オプティマスも言っていたけれど、時にはぶつかりあうコトも
大切だよなぁ…ホントによ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)