掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

671 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/20(Tue) 00:23
>>661
いや…この祭りの名前は、
「10ちゃっと♪設立十四周年記念祭」だな。
今年もこれだけ盛り上がってるから、
来年は十五周年でもっと盛り上がるだろうよ。

>>662
さてな…それはその人間の価値観による。
何が正しくて…何がそうでないのか…。
だが、一般的な常識というものがある。
俺たちはそれにしたがって行動すべきだと思う。
…なんて俺が言っても説得力ゼロだけどな、ははっ。

>>666 タケハヤ
はあ…そういうところは目ざといんだな、そのババア。
人間を実験材料としか思ってないから当然かもしれんが…。
身体能力高いものを狙って、あわよくばS級を…ってところか?
まったく…長生きできない体にまでなるまでして…本当にそれでいいのかねえ?
そのババアなりにマモノを何とかできないのかと考えてはいた…か。
そりゃあどうだろうな。だとしたら最初と目的は同じでも、
手段がとんでもねえものになってはいるが…。
S級、S級と言ってるうちに、そのババアは狂っていったのかねえ…。
そうだな、いいこというじゃねえか。「意思」あっての「力」…。
そこに本当の価値がある…か。
ああ、サッカー選手である以上、けがとは無縁ということはまずない。
だから自分のケアも大事なんだ。
まあ今さらどうこうは言わねえがな…。
まあ、お前さんがそのババアに一点だけ感謝できるというのならそうだろうよ。
SKY…それが仲間の名前…ね。いい名前じゃねえか。
そしてアイテルという女性も大事なんだろう?
ならお前さんも自分を大事にすることだな。

ここで俺の投票いいか?
ミスターはタケハヤに1票だ。話を聞いているうちに、
だんだんこいつの幸せを願うように思えてきたんでな…。
ミスは迷ったが、やっぱり氷上スミレに1票だ。
歌、俺も聞いてみたがやっぱりよかったんでな。
できればまた聞きたいもんだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)