掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

694 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/20(Tue) 18:01
現在関東空域に近づいている台風16号について決して外を出歩かない事をお勧めします。

>>659永池有梨香
此処に来て新しい参加者の報告ですか。
初めまして永池有梨香さん私の名はゼットン。親しみを込めてゼットンさんと呼んでください。
へぇあなたもスミレさん同様のアイドルなのですか。凄いですねアイドルがまたこの祭りに出てくるだなんて
みなの人に自慢できますよ。私の知り合いにもアイドルの卵の人達がいるのですがまだ活動はおろかですね。

>>660
そんな訳ないじゃないですか!
じゃあ此処にいる私も含めてアホだって言いたいのですか?
もう悪口通り越して悪意のへったくれを言わないでくださいよ!
みんな楽しみでこのお祭りに来ているのです。貴方もその口なんですから変な事は言わないでくださいよ。

>>661
いえ、そんな名前じゃなかったですよ。
>>671で達海猛さんが言ってる通り「10ちゃっと♪設立十四周年記念祭」ですよ。
そんな年毎の伝統であるお祭りの名前を言い間違わないでくださいね。ちなみに正確には2ですけどね。

>>662
人それぞれにもよります。
よく誰かが言った事が正しいとか、そうじゃない人が言ったら正しくないとか、
一般的な常識というものがありますがある程度は正しい人が此処ぞっとばかりに言っていたら正しいらしいですよ。
私達でいう所のウルトラマンや仮面ライダーが言っていたらそれは正しいらしいです。

>>670達海猛
なんか達海さんからしてみて意外でしたか?ザギさんが率先して先頭に立って何かをする事を
でも一応去年の記録ではザギさんはこの会場に自分の武力行為で被害が及ばない様に
会場内全域に自身の暗黒空間ことダークフィールドGを張って遮断させたそうです。
元々、この能力は光の戦士の力を十分に発揮出来ないおろか弱体させる事や周囲に電波障害を晒したり
酷い時には自身の配下である闇の巨人やスペースビーストを大量に召還させたりするのですが
ザギさんなりに考えた末ではこの能力をノアさんが使うメタフィールドと同じ事に変えたそうです。

>>673
そこは早寝早起きなんじゃないですか?
まあ人それぞれなのでとやかくは言わないですが
遅寝遅起でも十分にいい事ですよ。そう思っているのならそうなんでしょうね…。

>>674
大丈夫でしょうか?
逆立ちやる事には別に良いのですが、頭に血が上って最悪貧血な感じになったら
元も子もないですけどね。他のギネスをやるってのもありますが・・・

>>676
自分を否定しちゃった!
いや、神様じゃなくて貴方はもしかして『シン』さんなんでしょうか?
だとしたら神様を信じてない事もありますかもね。

>>678
キャッチアンドリリースでお願いします…。

誰が好き好んで遺灰をプレゼントされるんですか。
聖なる遺灰だったら喜んで貰ってましたね。
体力全回復するアイテムだそうで

>>679
いりません(きっぱりと断り)
そんなに私達に勧めるのなら貴方それ今飲んでくださいよ。

とまあそんな事を本気で実践して救急車に運ばれたら
しゃれになりませんのでやらないでくださいね。振りじゃないですからね!

>>687
おやおや大声で人込みの中突っ込んでいたら天罰として転びましたか。
こーいうのお姉さん的な私としては注意をする所なんでしょうね。。。
だが、断る!このゼットンさんには{NO」と言えることが1つだけある。
人の迷惑で自業自得で転んだのに大泣きするのは以ての外です!しかも何故かお母さんが迷子ってそれどんな言い訳なんですか!
(三歳児に突っ込みを入れたゼットンさんだった)

>>690
戦争はしません。挑んだ所でゲートオブバビロンの刑にされますね…。
その場合バリアーかテレポートで逃げ続けますがエアを出されたら一巻のアウトですね…。
最悪の場合イフさん召還した方が良いかな?何故かカプセル怪獣の1つでイフさんがサポート怪獣なのですが…何故ぇ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)