掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

721 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/21(Wed) 00:03
>>654 ゼットンさん(浴衣)
ほぉ…そうだったのか。俺は多少噂で聞いたコトがある程度だったから
ライダーになった連中の中には同じ境遇にだったヤツも居たのかよ。

……まるで、俺がムラクモ機関に攫われて人体改造を受けさせられたように
ネコやダイゴも人体改造を受けさせられたみてェだな。

話を聞く限りでは何か他人の気がしねェな、おい。

>そしてタケハヤさんが何らかの経緯でそちらの職業になっている世界もあるという事です。
>なんせウルトラマンが人間として普通の日々生活している世界もあるのですからね!

選択肢の数だけパラレルワールドがあると……ってかウルトラマンって
人間のヤツも居るのか?
それは初めて聞いたな。まぁ「正義の味方」っていうからには
姿を分けて戦うコトも必要なのかね?

>>657 オプティマス(浴衣)
まぁ「第一印象は外見から」って良く言われるしな。
良く思われたいなら「まずは外見から」って所か。
とは言っても、SKYのメンバーは…俺としてはそこまで酷い恰好を
してるヤツはいねェと思うンだがな……精々金髪がいたりする程度でよ。

>実際に自分の思想や実態を行動で見せれば誤解が解ける事は多い。
>言葉は重要なコミュニケーションツールであるが、しかし言葉だけ
>では伝わらない事も世の中には沢山ある。君もそう実感する事が
>あったのではないだろうか。

まぁな。ムラクモ13班も最初はナツメのバァさんの指示で
SKYを倒してくれって命じられていたみてェだしな。
けれど、ある意味ではそれがきっかけでもあった気がする。
ムラクモ機関と13班との衝突はな。
けれどお互いに分かり合えたけれどな、最終的には。

>一度死んだ者が、死す前と完全に同じパーソナリティを持って
>転生・復活したという話はまだ聞いた事がない。何故それが
>起きないのかは私にも分からない。これはオールスパークの
>神秘と評せば良いのだろう。

そうなのか。やっぱりそンなに甘くはないか。
何かこれをうまくやれば何度でも倒れても復活が出来て良いかも…と
思ったが、さすがに生命の冒涜になっちまうか。
済まねェ。

>>658
―…いや、俺は普通の下着を着用してっぞ。
というかまだ老人じゃあねェんだからな、俺は。

>>659 ユリカ
人魚……?こいつは初めて見たな。おとぎ話で話を聞いた程度しか
知識がなかったが。
まぁかという俺も、今は「人類戦士(人竜)状態」で背中から竜の翼が
生えているわ左手のツメは伸びるてるわ、左胸からは触手が生えているわ
瞳の色も変色しているしって
所謂おとぎ話で言う所の「竜」のような姿になっている状態だが。

っと、名を名乗るが遅れた。俺はタケハヤってモンだ。
祭りの間宜しく頼むな。

……にしても色ンな番組に出ているなぁ、おい。

>>660
それは絶対にない。
確かにSKYでも喧嘩とかしたりしてメンバー…特にネコからは
「タケハヤのバーカ!!」って罵られたコトはあったが、
「アホ」とまでは言われたコトはねェ。
確かに冷静に見れば自分でも「バカ」言われてもしゃあねェコトは
あったが、そこまでは言われたくはねェなぁ……

>>661 
とりあえず、入口の看板(スレタイ)を見てきてくれ。
思いっきり書いてあるからよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)