掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

722 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/21(Wed) 00:04
>>662
それは…人によりけりじゃあねェのかな。
人の価値観によって割と「善悪」とかが違っていたりするからさ。
けれど、俺の住む世界ではこれだけは共通していたコトがある。

―…それは「竜」は「悪」だってコトだ。
アイツ等のせいで俺らの生活がめちゃくちゃにされちまったンだ。
アイツ等は倒されて当然の存在だな。

>>668
フライングとはいえ、もう今日で始まるンだよな……
これからどンなヤツが出て来るンだろうか?

>>671 タケシ
まぁ…な。恐らくはアイツなりに死なない程度に限界ぎりぎりまで
「S級」の体を造り上げ様として、結果俺の体がオンボロになっちまったンだな。

>そりゃあどうだろうな。だとしたら最初と目的は同じでも、
>手段がとんでもねえものになってはいるが…。

これに関してはどうも「S級=狩る者」として選ばれている認識がやっぱりあるらしい。
これは俺が一方的な片思いをしているアイテルも言っていたコトだ。
だから、ある意味では「竜を倒すための人工的で強力な戦士」を造りたかったンだろうな。
とは言ってもマモノまでならちょっと体を鍛えればマモノによっては倒せるコトは倒せるハズだと
思うンだがな……

>ああ、サッカー選手である以上、けがとは無縁ということはまずない。
>だから自分のケアも大事なんだ。
>まあ今さらどうこうは言わねえがな…。

やっぱりか。俺としては大切な試合がある前日は体を鍛えるよりかは
むしろ羽を伸ばして休む方が良いと思うンだ。
だって無理に鍛えようとして前日に怪我なンてしたらたまったモンじゃあねェからな。
そういうイメージがあるンだが、実際は違うのか?

>SKY…それが仲間の名前…ね。いい名前じゃねえか。
>そしてアイテルという女性も大事なんだろう?
>ならお前さんも自分を大事にすることだな。

―…あぁ、勿論だ。そうだな、自分を大事にしなきゃな。
そういや、もうすぐ肝試し大会だったか。
万が一凶悪な霊とか出たら俺が直ぐに駆けつけっから安心しろ。
俺の「人類戦士(人竜)」としての姿を見せつけりゃ霊もバカじゃあねェと
思うから追い払えると思うしさ。

>ミスターはタケハヤに1票だ。話を聞いているうちに、
>だんだんこいつの幸せを願うように思えてきたんでな…。

―――!!
ホントに良いのか…?俺なンかによ。
これはとても嬉しいぜ…ありがとよ。
そうだ…役に立つかどうかは分からねェが…これ受け取ってくれるか? つ【ミルロメディス 3個】

これを使えば万が一怪我とかをしても一瞬で治っちまう。
仮にそれが骨折とかのレベルでもだ。
それでお前やお前のチームが回復出来たら良いンだがな――
万が一何かあった時のためにだ。

後、何かいつも俺のコトばっかり話していて済まない。
だからだ、出来ればそっちのコトをもっと聞かせてくれないか?
何でも良い。例えばサッカーでの出来事の話とか、チームでこンなヤツが居た、とか
こンな試合結果があった…とか。
プロの選手とかじゃあねェ素人の俺だが、話に乗るくらいのコトは出来るつもりだ。

>>683
―…多分セクハラではないと思うぞ、この行為は。
……にしても金持ちの札束ってスゲェな、おい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)