掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

730 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/21(Wed) 00:53

>>331

私なんかに票を入れてくださってありがとうございます
私みたいなのには勿体ないぐらい、大きな1票です
この1票を胸に、これからも努力して参りたいです

丁寧なレス……そう仰って戴けるなんて、感謝しかありません
返事は出来るだけ丁寧に……いつもそう心掛けています
常に相手への尊敬を忘れぬようにする為でもあります
それはどのキャラハンさんも同じだと思いますが、そういった気配りだけは
他の誰にも負けぬようこれからも精進して参りたいですね

>>418 ボンバーグレートさん

応援の言葉、ありがとうございます
パーフェクトヒューマンだなんて、そんな恐れ多いです
使いたいネタがあるなら、自由に使うのが1番だと思いますよ
私達のスレッドは、それが顕著に現れていますが、
原作もそんな感じだったから…という事でしょうかね
それを持ち味に出来るスレッドは、世界観によっては出来る所と出来ない所で分かれそうですが、
好きな事を自由に出来るのは、良い事だと私は思います
だからと言って、好き勝手にやってやり過ぎるのも良いとは言えないですし、
こういうのは程々が1番ですね
同じネタを何度も使用すると、逆に飽きられるし、そこも難しい所です
今回はこのネタを使ったから次はこのネタを使おうと、ネタの引き出しがあれば良いのですが、
流行のネタを常に知っておけるのは、意外と大変ですし、
そんな時は懐かしいネタを入れて見るとか………一部には受けられると思いますよ
ボンバーグレートさんのレスもとても面白く拝見していますし、勉強になる点もあります
こうして切磋琢磨して行けば、お互い良いスレッドになりそうで、これを相乗効果と言うんでしょうか
グレートさんはいつだってグレートだと思いますよ
これから先もグレートである事を応援しています

>>439 川内鈴音さん

鈴音さんは、吸血鬼でメイドさんだったんですね
それで通称が忍者………不思議な経歴ですね
吸血鬼さんなら、夜に活発的になるのも無理ないですね
私の中で、吸血鬼と言えば、そういうイメージですので……気を悪くしてしまったらすみません

昼より夜の方が好きという方も少なからずいますし、私は全く変には思わないです
夜には夜の良さがありますからね
よく、深夜のテンションって言って、夜の方が元気になるという事もありますよね
次の日の朝に後悔するかどうかは、そのテンションの度合いにもよりますが……
まあ、明るくはしゃげるのは良い事だと思います

忍者とひと口で言っても、色々な忍者がいますよ
忍術を駆使する忍者もいますし、専用の武器を使う忍者もいますし、
武器を一切使用せず、格闘技のみで勝負する忍者もいます
鈴音さんは、手先が器用そうだから暗器とかの扱いが上手そうですね
どこに何を隠すかが最初は難しいと感じるけれど、色々な形状、用途等、
色々考えて行けば、自然と分かって行きますよ
例えば手裏剣……手裏剣はどこに隠していても邪魔にはならないと思います
多くても3つですかね……それぐらいあれば充分だと思います

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)