掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

738 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/21(Wed) 01:37
>>722 タケハヤ
う〜む…死なない程度に限界ぎりぎりまで、
そうまでしてS級にこだわるか…。
そりゃあ体もぼろぼろになるわな…。
「S級=狩る者」ねえ…。
マモノは人間でも倒せるが、竜は無理だったということか…。
竜を倒すための人工的で強力な戦士…それがS級…か。
なんだかなあ、S級S級と言っているうちから間違っていたのも…な。
ああ、休養も重要な練習だよ。
だが試合前日は非公開の練習をしたりして、少しいつもより締まってるかな?
休むのは試合の翌日っていうことが多い。
そうだ、自分を大事にしてくれ。
凶悪な霊…ねえ、出てきてほしくはねえが…な。ははっ。
まあお前さんがそう言ってくれるのなら安心だ。
ああ、俺の票はタケハヤに、だ。
そんなに感激してもらえるとこっちも嬉しいな。
おっ!ミルロメディス?しかも3個?ほう…怪我を一瞬で治しちまうのか?
こりゃあありがとうよ!大事にしながらここぞというところで使わせてもらうぜ。
なんだかかえってすまねえな。
ん?俺の話か?そうだなあ…。
俺のチームに、椿大介ってやつがいるんだが…。こいつが俺のチームでの一番の成長株なんだ。
最初はどうしようもない臆病者…チキンだったんだが、
だんだんとたくましくなってきてな…今では年代別の日本代表選手だ。
こういうふうに誰かが劇的な成長を遂げた例は、そっちにはあるか?

>>727
おいおい…なぜそうなる…。
「肝試し大会」だろう?
それならもう日付が変わっているから…今日21日からだ。
期間中、会場が夜の墓場になるんだってよ。
俺も何か出てきたらびびるかもしれねえな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)