掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

741 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/21(Wed) 02:12
ついにお待ちかねのあのイベントが始まるみたいですが・・・
前回のイベントの連想ゲームでしたっけ?そんなに盛り上がらなかったですね・・・。

>>691
現時点ではぶっちぎりのスミレさんが優勝候補間違いないですね。
えっ?私ですか。リリアさん実行委員会と同じく同着なので
まだ分からないですね。締め切りは28日23時59分ですのでねぇ〜

>>692
どちらによるものにも寄りますよねぇ
ソーラーパネル式の風車なのかふぅーと口を吹くと回る風車なのか
上記の事を言うのでしたら10円って安すぎませんか?
後者だったら10円払って記念として貰うのも良いですよね。

つ【10円】

>>695
祭りは祭りですよ。食べ物ではありません。
祭りは楽しむためのいわばイベントなのです!

>>700
プラシボー効果ってそもそも自分がこれは効くこれは効くって思いながら
飲むもので要はポジティブに考える人が飲むものらしいですよね。
ネガティブな人が飲むと左程効果がないのでこういうので買った方が得策ですね。

>>705
ノンアルコールという素晴らしき飲み物があるんですが…
そもそも仕事中に飲めないっていうのが辛い現状ですよね。
まあ私は学生なのでそもそも飲めませんが・・・では子供ビールで我慢しますか。

>>709:Optimus Prime
力で解決はウルトラマンがいる世界だと侵略宇宙人の人達が得意とする策の1つですね。
私たちの世界ではほのぼのとした世界観なのでそもそも策には無いのですが
自分を紳士だと言っていたメフィラスさんは最終的に暴力とかで考えてましたが
擬人化になった途端最新の侵略で地球の心を奪うって言ってました。

育成する事は良いことですよ。
これは同族の話なのですが最初私の同族も元々は何も力も経験も無かったのですが
ある程度育成した事によってウルトラマンでも敵わない程の実力を得て
事実ウルトラマンを倒した経験を持っていました。

>>721タケハヤ
なんと!タケハヤさんも改造を施された人間だったのでしたか。
だとしたら昭和ライダーとも呼ばれる人から同じ境遇話で談話出来そうですね。
でもそれは昭和ライダーであって平成ライダーだとそうはならないみたいです。
平成ライダーの人達は誰しも普通の人間だったのが偶然変身ベルトを手にし仮面ライダーになった人達なのですのです。
ちょうど浅倉さんも一応は平成ライダーの括りになるそうです。

ウルトラマンは元々地球の人から見たら宇宙人の部類に入りますが
彼らも元々は地球の人達と同じく人間だったそうです。
これは本拠地でウルトラマン本人から聞きましたが26万年前、太陽爆発に伴いウルトラの星は死の星と化しましたが
プラズマスパークの人工の太陽の完成に伴い。どうにか惑星は安定しました。
ですがその時の事故の影響によるディファレーター光線の漏れが影響でウルトラ族が誕生しました。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)