掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

763 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/21(Wed) 18:28
>>632
血の雨…それが降ったりなんてしたら、
本当に大変なことになりますよ〜!
といいますか、九州では大雨が降ったそうですが…。
自然の猛威ですね…でもさすがに血の雨は降らないと思います…。

>>633 >>636
私への投票、ありがとうございます!
そうしてもらえることが何よりの励みになります!
アイドル氷上スミレ、がんばります!
これからも応援よろしくお願いします!

>>639 春野はるかさん
ええ、スターライトクイーンになることは、
アイドルのトップになること…と言っていいと思います。
はい、私の夢でもあります。応援ありがとうございます。
はるかさんは飾らず、自然体でいることが一番よいのではないでしょうか。
素のままが素敵だなんて、アイドルでもなかなかいませんよ?うふふ。
ええ、思えばそれが私のアイドルとしての原点なんでしょうね。
小さいころからアイドルにあこがれていましたし…。
プリキュアになぜ選ばれたのか…そうですね。はるかさんだからこそなれたんでしょうね。
プリンセスプリキュアとして、これからもがんばってください。

>>643
やっぱり「無」が一番…?
どういうことですか?何もないほうがいいということですか…?
それは少し悲しすぎるのでは…?
やっぱり何か光がともって…だんだんと広がっていくように、
何かがあったほうがいいと私は思いますが…。

>>645
足跡を頂戴…ですか?
なぜ足跡などを?私の?
う〜ん…よくわかりませんけれど、お断りします。
何かいやな予感がするので…。

>>646
お祭りにお金がかかる、ですか…?
いろんな屋台を回るとそうかもしれません。
ですが、お金をかけずとも楽しめることもあるはずです。
それはあなた次第ですけれど…。

>>647
ええっ?そんなはずありませんよ…。
だってそうなら、私たちもうとっくに死んでいますよ?
…って、あら?気を失ったのかしら…?大変…!
あ、あの警備の方〜急病人です〜!

>>651
死の香り…ですか?
さあ…どういうものなのでしょうね?
私にはわからないです…でも知らないほうがいいのかも…。
死の香りって、いいものだとは思えませんから…。

>>652 ゼットンさん
ダークザギさんって、ノアさんにそこまで似ているんですか…。
並みのウルトラ戦士では束になっても勝てない…ですか。
それはすごいですね…それ以上のノアさんはもっとすごい…と。
う〜ん…話が壮大すぎてわからなくなってきちゃいましたね…。
ノア・ザ・ファイナル…ノア三大究極技のひとつですか…。
それでさすがのノアさんも消耗してしまったんですね…。
ライブステージ?そういうものがあるんですか?
ダークザギさんはそちらでは紳士的…ですか。
みなさん、本当は争う必要はないんじゃないでしょうか?
ゼットンさんのように、平和を望むことが大事だってみんなわかっているんじゃあ…。

>>659 永池有梨香さん
はじめまして、ゆりかさん…とお呼びすればいいでしょうか?
私も同じくアイドルをしています氷上スミレです。
ですがゆりかさんは私よりも年上ですね、私はまだ中3なので…。
海をひたすら泳ぐことがご趣味ですか、それは素敵ですね。
…と、いいたいところですが、台風でそれどころではなかったのでは…?
何か心配ですね…。瀬戸内海…ちょうど台風が通ったところなので…。
マーメイドプリンセス…それがゆりかさんのアイドル名ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)