掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

652 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/19(Mon) 22:25
速いものでいつの間にか世間ではすっかり秋らしい季節・・・。
つい最近までの夏真っ只中だったというのに此処では季節感があんまり出ないというね。

>>570
終わっちゃいましたね・・・。
昔から言うじゃないですか『終わり良ければ総て良し』って
古き時代から進んでいったかの作品も新しく時代の目途を後輩達に譲ったと思いますよ。
とはいえあの先生冬辺りまたなんか漫画を描くって予告していたそうですよ?

>>571
ベテランはギルガメシュさんとオプティマスさんじゃないでしょうか?
それ以外はゆのさんとかアルルさんとかシノさんとか
去年は此方はザギさんが出ていて今年は私なのですがトータル含めて2回目なので
やっぱり初々しい感じになってますね。それぐらい皆さんのイメージ通りだと思いますよ?

>>572ゆの(浴衣姿)
<昭和時代のウルトラマンや仮面ライダーのネタは、うちのお父さんが喜びそう。

つまりゆのさんのお父さんは昭和の人で間違いないんですね。
という事はウルトラ兄弟もしくは栄光の7人ライダーなら知識はあるって事でしょうか?
つい最近までに仮面ライダーの方では仮面ライダー1号さんが映画で45年も過ぎた姿で映画に出たそうですよ。
ちょうどこの時と同時刻にウルトラマンの方では50周年突破したとかですが

>>573
どちらかというと現時点では有名になっておりますが
最近そのポケモンGOにも禁止空域が出たとかなんとかで
いつか廃止にならないようにあんまり歩きスマホはしてはダメですよね・・・。

>>576
泣かないですよ!なぜ泣く前提で話されるんですかッ!
スルーされたのはタケハヤさんのうっかりな事であって
あれがわざとだったらそれならば本気で泣くと思いますね。

>>577
明日は大雨ですか。それはアレですか?
台風が近づくに連れて判断した訳ですね。
この会場にも来たら大変ですね。こういう時に貸し出しが出ると
大変有難いですね……。チップが埋められているのはどんな感じなのか分かりませんが

>>578氷上スミレ
元々ザギさんは何を隠そうノアさんにそっくりな姿な面戦闘力もノアさんと同じでして
並みのウルトラ戦士だとあまりの強さに束になっても勝てないんですよね。
一方ノアさんも普通のウルトラマンよりかはとんでもない凄さのウルトラマンでして
普通のウルトラマンが出来ない出来事を神業の如き奇跡を発現させることが出来るらしいんですよね。
そんな中でザギさんの暴れぷりを目の当たりにしたノアさんはザギさんと初めて戦った時は力が互角だった為か
勝敗が付かなかったのでノア3大究極技の1つであるノア・ザ・ファイナルを使ってザギさんを次元の狭間に封印したそうです。
・・・ですがこの時ノアさんも前の戦闘で力が消耗してましてさらに自身の究極技の消耗で代償として自分も弱体化しちゃったらしいです。
ライブステージでは新しいウルトラマンの活躍の際でちょっこと客演に出てくる感じで戦ってくれますが
基本ザギさんはそっちでは手加減してくれる紳士な面を見せるそうです。但し相手がノアさんの場合のみ本気にならないですけどね。

>>584
グッと来るんですか。そうですか…。
私はあんまりあんまりそういうの思わないですね…。
なんていうかやっぱり親しい人が泣いてましたら
普通はそこで何か言葉を言いますね。

>>587
雨でしたけどね。硫酸だったら今頃大変な絵図になっていますよ。
こーいうの知り合いの侵略宇宙人ならば何かの策でやりそうな感じですね。
主にヒッポリト星人さん辺り……。

>>589
男の人でしたらギルガメッシュさんですかね。
まだそんなに怒る姿は見た事ないですが
なんでしょう彼が本気で怒ったらとんでもない風に思えるのはこれは私の予想でしょうか。
女性だったら今のところは分からないですね。
そもそも怒らせる事をしなければ普通は怒りませんし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)