掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

780 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/21(Wed) 22:20
まずは私の返事を待ち侘びてウズウズしている諸君へプレゼントだ。

>>427達海君
そうか、やはりそういうものか。
そうだな…君のサッカーへの情熱を見れば分かりきった答えだったな。
もしかしたら私は君に酷な質問をしてしまったかもしれない。
気を悪くしたなら謝ろう。
だが達海君、気休めという訳では無いが…今の君には監督として頂点を目指すという野望があるのだろう?
監督など誰でも出来る事ではあるまい。そう、君だからこそ出来るのだ。

>まあ、がんばりな。

声援感謝しよう。
だが…フッ、この私の辞書に頑張るという言葉は存在しない。
私はただこのグレートな実力を発揮するのみ。
そうすれば結果の方から勝手について来るのだよ。

>叶うかどうかはともかく…。

オイ。

>>442川内君
…………。(ぐさぐさ)

…………フッ…ククク…ハハハ…ハーッハッハ!!
慢心?何の事かね?これは余裕と言う物だ。
だがまあ…君の言う事も分からなくはない。一理ある。
スペックでは遥かに劣る格下相手にこの私が敗北した忌々しい事実…あの時の私は確かに慢心していたのだろう。
その結果、満身創痍に…慢心だけに。君はこう言いたいのだな?

>簡単に言うと、別に有紗は私の部下でも何でもないよ。

そ、そうなのかね、それは済まなかったな。
ふむ、君の所は中々複雑な組織構成のようだな。
組織図等があれば分かりやすいのだろうがね。

ん?オカルトは不服だったかね?
まあ、あれはあくまで私の独断と偏見だからな。
我慢してくれたまえ、ハッハッハ。

>折角それっぽい財布取り戻してきたけど、これどうしよっかなー?

よし、私の権限で君の忍者研究会への転部を認めよう!

>>505アルル君
久しぶりだなアルル君、元気そうで何よりだ。
だが抱っこはダメだ!絶対にダメだ!
悪のスーパーエリートであるこの私に向かって可愛いとは…ある意味度胸のあるお嬢さんだな、君は。

…ってぷよぷよ!?き、君から見た私はあんな感じなのかね!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)