掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

442 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/09/16(Fri) 05:56
<<982 ボンバーグレート
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune13Epron.png
知ってる? ハンデとか普通に戦っても面白くないとか言う人って、大抵普通に戦っても負けるんだよ。
本当に強い人は、ハンデなんかつけずに全力でぶつかるからね。ハンデを付けないと釣り合わないとか思ってる時点で、もう負けてるの。
考えてみて。昼もそうだけど、特に夜戦は一瞬の判断が命取りになるんだよ。
何も見えない暗闇の中、月明かりとか一瞬の照明弾とかで相手の位置を把握して、気づかれないように相手を射程内に入れて、仕留める。それが夜戦なの。
ハンデとか言って慢心してる人は、集中力不足で相手の攻撃に気づけずに、おしまい。そういうものだよ、夜戦って。

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune04Epron.png
あー、その辺の上下関係って結構ややこしいんだよね……簡単に言うと、別に有紗は私の部下でも何でもないよ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune00Epron.png
基本になる大きい隊がいくつかあって、有紗はそのトップの一人。役職的には大隊長と副メイド長を兼務する形だね。
で、それとは別にいろんな部署があって、そこが担当することについては副メイド長よりも権限が大きいんだけど、ここのトップもさっきの大きい隊に入ってるんだよね。私はそういうパターン。
有紗とは別の隊の平で、それと人事部長を兼ねてる感じ。だから、基本的には直接的な上下関係はないの。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune04Epron.png
……わかりづらいよね。私もそう思う。

>>766 10ちゃっと学校
>かすみ&シノ→忍者研究会。
>川内鈴音→オカルト研究会。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune09Epron.png
へー、夜戦忍者の本職はメイドだから忍者研究会にはふさわしくないって? へー。
どうしよっかなー? 折角それっぽい財布取り戻してきたけど、これどうしよっかなー?

>>245 みずき
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune05Epron.png
あれ、今の年齢を考えると学生じゃないの? てっきりそうだと思ってたけど、もう中卒でどこか入ったんだ?
んー……なら仕方ないね、監督さんにはそう伝えておくよ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune01Epron.png
また気が向いたらこの地図のところに来てみて。今の監督さんは基本ここに住み込んでるし、別に急な入団希望者も構わないって言われてるから。

っ紅魔スカーレッツ本拠地・スカーレットドームへの地図&ドーム内見取り図

>>274 蟷螂丸
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune08Epron.png
あいつ、割と有名な馬鹿四人組の一人だからね。それもあってか、蛍の季節でもあまりありがたがれてない気がする。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune13Epron.png
でも一応フォローをしておくと、その四人組の中では結構頭が切れる方に入るよ。それに現状をどうにかしようっていう気概はあるし、結果はどうあれ努力もしてるからね。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune01Epron.png
そういうところは、結構私好みなんだ。後は頭をもう一回しすれば、言うとこなくなるかもしれないのに、ちょっともったいないね。

あ、一応そういうことをやる人もいるのね。やっぱり殺伐としてるよ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune08Epron.png
つまりその石を使ってカードゲームをすると、ゲームの進行に応じてプレイヤーにもダメージがいくってこと? どう言っていいかわかんないけど、やばい代物だね、それ。
でもそういうのを使わずに普通にカードゲームをする分には、そういう危険はないんだよね? ならちょっと安心したよ、たぶん閻魔様が。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)