掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

79 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/11(Sun) 13:58

こんにちは シノです
本日は珍しく日中に来る事が出来ました
でも本当は、もう少し早くから来るつもりだったのですが、準備に少し遅れてしまいました
本当に申し訳ありません……
今回も、キャラハンさんから来た返事を1人ずつ返します
名無しさんへの返事は夕方頃を予定しています

>>890(前スレッド) 氷上スミレさん

スミレさんは、とても真面目な方なんですね
アイドルでいる為に、常に自分磨きを怠らず、ファンを大切にしようとする優しい気持ち
他人に優しく自分に厳しい……プロとしての意識も高く、それでいて礼儀正しく
まさに非の打ち所の無い正統派なアイドルと言った所でしょうか
気高く美しくあろうとするその姿は、全ての女性の憧れになる事でしょう
ですので…もう少し自分に自信を持っても良いかと思いますよ
私は、闇の忍び部隊のリーダーとして、自分達の国を守る為、悪と戦っています
例え過酷だと思える事でも、私には仲間がいます
仲間がいるから、どんな苦境にだって立ち上がれるし、逆境すらも乗り越えられる……
そんな気がします
そういった意味では、スミレさんと同じなのかもしれません
目指す場所は違えど、目標に向かって努力する事は誇り高い事だと思います
いつの日か、スミレさんの今までの努力が報われる日が来る事を願っています
アイドルと言えば、歌やダンスのレッスンは日常茶飯事的に行われると思います
その中で、スミレさんが特に過酷だと感じたレッスンは何ですか?
差し支えない程度で構いませんので、教えてくださると幸いです

>>981(前スレッド) ボンバーグレートさん

多分、あの事を言っているのでしょうか……?
ボンバーグレートさんが、今回のお祭りの初登場の時に披露した………
謝罪も何も、そこまでの事は特に気にしてないです……
あのネタを使ったのはメタナイトさんとワムバムジュエルさんでしたし、
あれもギャグ漫画ならではのパロディみたいなものでしたから………
それも何か月前の出来事でしたし、あざ笑う権利も責める権利も私にはありませんよ
それよりも、私のスレッドをご覧になってくださっていた事をとても嬉しく思いました
今回の事は気にせず、お祭りを盛り上げてください
私は今年は特に何も出来ないと思いますが………まあ、出来るだけ頑張ってみようとは思います

>>750(前スレッド) メイ・カーターさん

申し訳ありません……危うくメイさんへの返事を見逃してしまう所でした……
レス番号だけで私の名前がついていなかったので、名無しさん宛ての返事と勘違いしてしまいました
…と言っても言い訳にしかなりませんが、気付く事が出来たのが何よりの幸運でした

暗器は結構色々持ち歩く事がありますが、実際に使う事は実はそれ程ありません
主に刀を使うようになってからは刀ばかりよく使うようになりましたし、
万一刀が使えない状況でも、素手でどうにかなる場合や、忍術とかもありますので
暗器に頼らずとも危機を切り抜けたり出来る事が殆どなんです……
それなら暗器を持つ必要はないと思われそうですが、無ければ無いで、少し落ち着かなくなってしまうんです……
やっぱり衣服の下とかに何かを隠しておかないと、万一なにが起こるかわかりませんし………
お祭りの場で武器なんか持ってて大丈夫なのかとそろそろどこかから突っ込まれそうなので敢えて言いますが、
運営の方に武器の形態の許可を戴いているので大丈夫なんです
今回は、私の父も運営の1人として携わっていた事があって……要は父の力のお陰なんです
コネを使うつもりは全くなかったのですが…………

お金の事は解決出来たんですね……良かったです
また何かあれば私とかでも良いですし、いつでもご相談に乗ります
少しでもメイさんの力になりたいと言うのが、私の率直な気持ちです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)