掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

890 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/23(Fri) 22:01
>>642 ウィッチさん
そうなんですか…魔法使いになれる素質、私にもあるかなあ?
えっ?私に魔力に似た何かを感じる…ですか?
そうなんですか、じゃあ私も魔法使いになれるかもしれないんですね!
それならがんばっちゃおうかな!どんなことをすればいいですか?
魔法使いには、やっぱり私憧れるので…。

>>643
「無」が一番って…どういうこと?
何もないのがいいっていうの?
ん〜…私はそうは思わないけどなあ…。
だって何もないのってさびしいじゃない?

>>645
あ…足跡を頂戴?
そんなの聞いたことないけれど…。
私の足跡がほしいの?それなら型をとってみる?
…はい、これでいい?でも何に使うの?

>>646
お祭りだからね、ある程度お金はかかるよね…。
だけどお金をかけるばかりがお祭りじゃないよ。
花火や踊りを見る分には無料だし、
それも楽しいって言えるんじゃないのかな?

>>647
そんなはずないよ〜。
だとしたらみんな死んじゃってることになるじゃない。
…えっ?どど、どうしたの?ねえちょっと!?
あっ…気を失ってる…?これは大変だわ!
早く医務室へ連れて行かないと…。

>>651
死の香り…?
さあ、どんなものだろうね?
というか、別にここで聞く必要はないんじゃ…。
でもきっと、いい香りではないと思うよ?

>>655 ゼットンさん
ウルトラマンの中でも、特別な存在だということですか…?
それはすごい!別の宇宙からは神様として崇められているなんて!
神秘の存在ですか〜ノアさんって本当すごすぎます!
普通に殴っただけで、ゼットンさんの1兆度と同じ…?
はあ…チートラマンですか…本当に話がすごすぎて異次元のことのようですね…。
もしもノアさんが本気を出したら、いったいどうなるんでしょうね…?

>>657 オプティマス・プライムさん
えへへ、がんばっている姿が魅力的だなんて、なんだか照れますね…。
でもありがとうございます!励みになりますよ!
そうですよね、努力を続ければ必ずよい結果がついてきますよね!
そうなんですか…ディセプティコンから守るために戦っているんですね。
私も絶望からみんなを守るため戦っていたのでわかります。
サイバトロン星が荒廃してしまったのは種族を二分して行われた抗争の結果…ですか。
そんな、オプティマスさんのせいじゃありませんよ。
争いは、起こすほうが悪いんだって思いますから…。
私もディスダークと戦っていて、そう感じました。
今でも争いは続いているんですか?

>>659 永池有梨香さん
初めまして、私春野はるか、中学1年生です!
ゆりかさんは…えっ!?にに、人魚ですか?
それはすごいですね…人魚と会うのなんて初めてです…。
そうなんですか、地上に出てアイドル活動をなさってるんですね。
いろんな番組に出ているんですね〜やっぱりアイドルってすごいです!
瀬戸内海のマーメイド王国に生まれたんですね。つまりプリンセス!
私もプリンセスには憧れているんです!それになるのが私の夢です!
ゆりかさんは、プリンセスとしてどのようなことを心がけていますか?

>>660
お祭り会場にはアホな人しか入場できない…?
またまた…そうだったら私たち全員アホっていうことになっちゃうよ?
さすがに冗談だよね、ね…?
でもそれがもし本当だとしたら、あなたもアホっていうことになるんじゃあ…。

>>662
さあ、ちょっと質問が漠然としていてわからないね…。
でも何が正しくて何が正しくないかは、
いろんな人が教えてくれるんじゃないのかな?
両親だったり先生だったり、友達だったり…。
もちろん、人それぞれだとは思うけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)