掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

820 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/22(Thu) 11:50
そう言えば>>760で肝試し大会が始まったが、此度に関してもスルーさせてもらう。
何せ我自身がサーヴァントであり、英霊その者である以上、実際見えるものは極自然に見える故に
この手のモノには一切動じぬ性格なのでな。 水を差したくない意味でもスルーで頼む。


>>735 シノ
―――クク、本当にその通りだ。 それに関しては同意しよう。
庭が蹂躙されるまでの間様々な事が起きるが、それは良い事ばかりとは限らぬものではあるが
それでも結局過ぎた後になれば教訓として活かせば良いだけの事だからな。
長く続ければどうしてもその辺りの問題とは直面するが、ある意味致し方ない事情であると認識している。
我は我なりに、貴様は貴様なりに進めていけばよい、ただそれだけの事であろう?

ん、セイバーがどうした?
そこまでセイバーの名を呟いた気がせぬのだが、貴様が気にするような呟きでも残してしまったか?
だが、その程度で謝罪はせぬとも良い。 まったく、そこまで思慮深くなる必要はないのだ。
……単にセイバーは我が現世に十年現界を果たすまでに執着した唯一の女なのだ。
確かに見た目も美しいが、奴の本質こそは中身の稀有な矛盾差こそが我が惹かれる原因を作った。
故に十年前の聖杯戦争では求婚したが、その婚儀の途中で中断され今日に至る、と言うわけだ。
よって此度こそは手に入れようと――――ま、それも中々に上手くいかぬ訳ではあるがな。


>>736 達海猛
そうか……怪我と言うのならばやはり足であろうな。
クク、そこで今だ選手に戻りたい、と願うのであらば先程の秘薬を貴様に渡そうか、と考えてはいたのだが
その心配も無く、現在も純粋に監督業に勤しめる、というのであらば必要が無いな。
ま、もしどうしても、IFの世界で自分自身の選手時代から戻りたい、と願うのならば何時でも求めると良い。

>俺が今狙っている「大物食い」はとりあえずJリーグで優勝することかな。

確かJリーグ、とやらにもJ1やらJ2とやらもあるよな?
貴様のチームはJ1の方で良いのか?
しかしそうよな、確かに日本に置いてはJリーグ制覇から始めぬと開始点が見当たらぬ気がするからな。
これを優勝後、日本代表として貴様が何れかチームを引きいる、なども可能性が出てくるであろう。
故にその第一歩としてのJリーグの“大物食い”よな。

>そうなのか…王様は戦争で七年もかけて天の雄牛と呼ばれる最強最悪な化け物と戦ったのか…。

原因は我がとある女神に言い寄られたが、その女神は本当に男を狂わすどうしようもない女でな。
思いっきり振り飛ばしてやったら腹いせで神々にそんな魔物を作らせてきた。
それが原因で我が祖国は七年もの間大飢餓に襲われたが、それも朋友がいなければどうしようもなかった。
ま―――しかし、倒した代償も大きすぎた。 それ以降の話は敢えて何も語らぬが。

>実在した王様…か。ああ、ウィキペディアに載っている。
>すげえな、紀元前2600年ごろ126年間在位?

で、あろう? 多分本当に幻想の世界に生きていると思われた故に敢えて申告してみたのだ。
アーサー王は騎士王、アレキサンダー大王に関しては征服王と呼んでいるのだが、我はこの王に関しては認めている。
我らが巨大の力を得るのは様々な要因を必要とする、召喚された国の雑種からの知名度並びに信仰の高さ。
そして何より、その英雄の歴史の古さ。 我がサーヴァントとして最強として謳われるのは
神代古代の時代に生きた以上“神秘”の力が大きく作用されるからこそだ。 
後は持ち得る宝具がサーヴァントの弱点を確実に捕えられる物を所有しているからこそ、サーヴァントキラーとも言われるが
―――正直な所、我は最強の座などどうでもよいのだ。 強さを競うなど凡夫の愚行。 元より強さなど計るものではなく、王か、それ以外かの話だからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)