掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

736 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/21(Wed) 01:35
>>682 ギルガメッシュ
ああ…足をやっちまってな…。
残念ながらもう選手としては無理なんだ。
だが今、こうして監督としてまたサッカーに関われることがうれしい。
そうだな…選手だった経験は監督である現在に大きく役立っている。
俺が今狙っている「大物食い」はとりあえずJリーグで優勝することかな。
よそはどこもだいたい俺たちより強いところばっかり。
そんな中、俺たちが優勝することこそが「大物食い」…ジャイアントキリングなのさ。
ああ…サッカーにおいて、いや、すべてのスポーツにとって、
「あきらめたらそこで終わり」だ。いつだって奇跡を起こすということを忘れてはならねえ。
そうなのか…王様は戦争で七年もかけて天の雄牛と呼ばれる最強最悪な化け物と戦ったのか…。
すげえよな、七年も戦っていただなんてよ…。
その時は朋友がいた分、そう士気が下がらなかった…か。そうだよなあ。
何事においても仲間がいるというのは重要だよな。
仲間がいるからこそ、戦うことができる…奇跡も起こせるというもんだ。
おっと…そいつは失礼をしたな。申しわけねえ。
実在した王様…か。ああ、ウィキペディアに載っている。
すげえな、紀元前2600年ごろ126年間在位?
その名は、「祖先は英雄」を意味する…か。
アーサー王やアレキサンダー大王も聞いたことがある。
伝説の王様とこうして話せて光栄に思う。
それらの英雄がなぜに巨大な力を得るのか…か。何か興味ある。
よかったら聞かせてほしいな。

>>687
んっ?子供が走り回ってやがる…?
あ〜言わんこっちゃねえ。転んじまったよ…。
おいおい、大丈夫か?
んっ?母親とはぐれたのか?こりゃあ迷子だな…。
警備本部へ連れて行くか…会場のアナウンスで知らせてもらうぜ。

>>688
なんても何も…日本人がいてもいなくても、
飛行機が墜落したらまず助からねえだろう?
きっと大勢の人間が犠牲になっているはずだ。
そこは黙祷するなりして、犠牲者の冥福を祈るのがせめてものできることじゃねえかな。
助かった者がいれば本当は一番いいんだが…。

>>689
おっ、三毛猫か?
ほう…魚をくわえているぜ。どこかでもらったのか?
…にしても、平和な光景だねえ…。
こうしてお魚くわえた三毛猫を見ることができるとは…。

>>691
さてな…まだ投票期間はあるから、
いったいどうなることやら…。
ちなみに、俺はもう投票したぜ。
タケハヤにな…あいつは苦労人だからな。
ぜひ入賞…もしくは優勝してほしいもんだ。

>>692
んっ?風車…。
「かざぐるま」じゃなくって、「ふうしゃ」か?
そんな大きなものを売っているってのか…?
にしても…俺は別に必要ねえかな…。
第一、買っても使いこなせる自信がねえし…。

>>694 ゼットンさん
ああ、ダークザギのその行動は意外だ。
へえ〜それじゃあ会場を守ったってことか…ますます意外だな…。
ほうほう…ダークザギもいろいろ考えているってことか…。
光の戦士の力を十分に発揮できないようにしたり、電波障害を晒したり、
配下の闇の巨人やスペースビーストを大量に召喚したりする…ねえ…。
ダークザギはやっぱりそのウルトラマンノアを倒すことを第一に考えているのかねえ?
…ああ、あとお嬢ちゃんのスレッド覗いてきたんだが…。
もうあれは…「何でもあり」ってことでいいのか?
何かすげえ雰囲気だったな…特撮ものの話だけじゃなく…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)