掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

821 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/22(Thu) 11:54
雑種>>753
それこそ皆が名を挙げるオプティマスが候補となろうが、奴は争いを好まぬ男故にな
あの正義の味方が暴走したとして、そのストッパーを奴が自ら我を指定してきた以上は
奴自身我が動くのを待つであろう。 奴はその配慮が出来る奴だからな。

そして、勝利の“可能性”では無く、“勝利”は必至だ。
何しろ我が宝物庫には多数の対竜特攻の宝剣宝挺を所有しておいて、これで勝てぬ道理など存在せぬ。
これが去年ならばあの世話焼き暗黒破壊神に全てを託したのだが、今年は怪獣娘であるしな。
……いや、あの怪獣娘に関しても本気を出せばそれなりに行けそうな気もするが……やはり防戦一方になってしまうだろうか。
むう、面倒な事を押し付けられたものよな。

雑種>>769
いや、流石にそれは無い。
我より前のシュメール王の在位はとんでもなく長いとは言え、直接対面しているのは父親くらいだ。
しかし実は我には両親の記憶が殆どないのよな……ま、この辺りは我の生まれが関係するのであろうが
愛情を持って育てられたような気もするし、そうでは無く生まれた時から放置された気がする。
この辺りは幼年体辺りが記憶を所有しておるのかもしれぬが、生憎我には記憶に無い。
……記憶に無いと言うか、消飛ばした可能性も無きにしろ非ずではあるが。

雑種>>775-776
取りあえずこれをくれてやろう。 つ【彡ノノハミ】

||// 彡ノハミ,|彡ノノハミ
  ||/  (n´・ω・)n    ) 
  ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

どうだ、これでかなり改善されているのではないか?
しかし20代に置いて髪が後退は流石に辛かろう、今の内に植毛などを考えたほうが良いぞ。
何せこの調子で行けば何処かの雷親父のような後退っぷりになってしまいかねぬ。
よって金は掛かる事にはなるが、ここは今の内から徹底した方が貴様の今後の生涯を決める。 健闘を祈る。

>>781 オレンジのビーム
最近は平安時代の雑種の現界が多くてな……金太郎に関しては酒田金時として正式名称で現界はしているが
実際は現世に馴染み過ぎているとは言え、女の色気にたじたじになるような純粋無垢な子供並みの精神年齢の男であり
我とは似ても似つかぬ訳だが、実在はしている故に、徹底して避けろ。

……む? なんだ、何時か一頭身とか呼ばれたいのか?
それこそ正にアルルの世界で言うような“ぷよぷよ”なる世界観の良き物であろう?
しかし貴様がそれになった所で四つくっつけば爆破するだけのゴミの様な命の散り様しか見せぬ有様であるが。

>なっ…!?ま、まさか靴ではなく素足を舐めろと言うのか…!?

いや、それ以前に素足なら余計に断る。
と言うか、我は我が下僕に対してそこまで嗜虐的と言うべきか、人間の尊厳を損ねさせる真似はせぬ主義だ。
その手のが貴様が好むと言うのならばSMショーでも出向き、縛られた上で鞭で殴られて来い。
入場料が必要ならば我が支払うが、いるか?(すっ、と内ポケットから分厚い財布を取り出し)

>いつから私が芸人だと“錯覚”していた?

………えっ?
その姿そのものが既に芸人であろう?
貴様が芸人でないと貴様は何時から“錯覚”していた?
そもそも貴様のハドソンだったかの会社そのものが芸人の様な気もせんでもないが。

>フッフッフ、声はスネ夫なのに性格はジャイアニズム全開の君が赤の他人の子を愛する事など出来るのかね?

黙れ、よりにもよってスネ夫とか声ネタを重ねてくるな。
しかし、流石にセイバーが余所の男と不義を重ねたのならばその時点で罰せねばならぬ。
我が子煩悩なのも自分自身でも想像がつかぬが……流石に己と血が繋がらぬ子は子として見做せぬし、愛せぬだろう。
遺伝子的には確実に金髪しか生まれぬであろうに、ここで赤毛など産まれたものならその場せセイバーの頸を叩き落とすな、間違いなく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)