掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

781 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/21(Wed) 22:20
>>537ゴールデンボンバー
金太郎まで現界しているだと?何とまあカオスな世界だな、君たちの所は。
フン、仕方が無い。混乱を避ける為にも金太郎は勘弁してやろう。
って、そういう君も人の頭身を徐々に下げるな!誰が二頭身だ!

>いや、そんなことをしてしまえば我の靴が唾液で汚れる結果となる。却下だ。

なっ…!?ま、まさか靴ではなく素足を舐めろと言うのか…!?
い、いや、それは流石に…靴も御免だが…
あ、芸?まあそれならまだ…いやいや、そうではなくて。
何故この私が君に芸を披露せねばならない?
いつから私が芸人だと“錯覚”していた?

>む、まさかセイバーが他の男の子を宿すと言うのか?

流石察しが良いな。
フッフッフ、声はスネ夫なのに性格はジャイアニズム全開の君が赤の他人の子を愛する事など出来るのかね?
というか何をぶつぶつ妄想しているのだ。セイバー君でなくとも今の君は気色悪いぞ… 。

>>554タケハヤ君
なるほど、一対一なら君が有利でも集団戦だとどうなるか分からない、という訳か。
まあ、常に戦場が一体一だとは限らないからね。
役割分担や連携がしっかりしたチームは敵に回すと厄介なものだな。

私の部下かね?うーむ、何と言うか…バズーカ使いだけあって射程は広いのだが
発射までの隙が大きすぎてまず当たらない、しかも発射したら反動で自身が弱体化する…と言う何とも不遇な性能でね。

銃とナイフ…つまり近距離も遠距離もこなせると言う事かな?
状態異常というのは如何なる世界においても重要な要素だな。
一見地味だが確実に敵の戦力を削いでくれるのだから。

つまり君が囮として時間を稼がなければ、ムラクモ13班全体が窮地に陥ったという事だろう?
結果的に君は自分の役割を果たした。それは評価に値すると思うがね。
私の部下に欲しいくらいだよ。

>後、考察ありがとうな。

なに、礼には及ばんさ。あれくらいならお安い御用だ。
私としてもあらゆる世界の「力」には興味があるのでね、フッフッフ…。

>>580氷上君
>常に謙虚でなければ、成長は止まってしまいますから…。

(ぐさぐさ)
ほ、ほう…その若さでその考えに至るとは見上げたお嬢さんだ。
しかしだ、芸能界というのは他人を蹴落とす野心も必要になってくるのではないか?

うむ…まあそれはそうなのだが、そうやってあからさまに距離を置かれても傷付くので、適度な距離で頼むよ。
安心したまえ、危なくなったら最悪君をプッシュ(相手を押し出す技)で助けてあげよう。

>>730シノ君
私のスレッドもパロディだらけだったな、そういえば…
直接の原作というわけでは無いが、コロコロコミックのボンバーマンもそのような感じだったしな。

ネタの引き出しか。あまりマニアックなネタをつぎ込んでも誰もついて来れない可能性があるので難しいものだな。
自スレなら良いのだが、祭のように様々な人種が集まる場所では
私がたまに入れる原作ネタ等は通じているのか怪しいものだ…。
その点、君のネタは大衆受けしやすく…

って何で我らは真剣にネタの話などしているのだ!?これでは芸人のようではないか!!
いや、失敬失敬…だが君に評価されるのは光栄だよ。
私はこれからも人々にネタを…いや、絶望を提供していく事を誓おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)