掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

831 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/22(Thu) 17:39
>>813 トウロウマル
…………悪ィ。盛大に名前間違えちまった。
まぁ遊戯王ではねェんだが、未来ノーデンス13班の時代では
カードからマモノを実体化して召喚して戦っているみてェだ。
そっちの遊戯王もそンな感じらしいな。

>蛹から出てくる成虫が本命だ。(蛹から体中棘だらけの巨大昆虫が羽化する)
>現れたか、こいつがアルティメット・インセクト。この世界で最強のインセクトモンスターだ。

で…デカい。羽化した瞬間に相手を弱体化か……
まるでムラクモ13班のハッカーが戦闘開始直後に相手をハッキングしたり
サムライやデストロイヤーが開始直後にいきなり攻撃したりするみてェだな。
かなりカードにも種類がありそうだ。

ノーデンス13班のデュエリストはそこまで多くの種類のカードを
持っている様には思えなかったからな……。

>>816
上司にしたいヤツは…オプティマスだな、警備担当の司令官さん。
アイツは間違いなく人望がある。
指示とかリーダー素質間違いなくあるしな。
だからオプティマスをリーダーに置きたいぜ。

……まぁ実際にSKYの連中のリーダーになったら色々と大変かもしれねェが
皆支持してくれるだろうよ。

で、逆にしたくない人…か。
………済まねェ、悩みまくった結果。俺は「アサクラ」に入れるよ。
アイツには悪ィが感情のコントロールとかアイツ苦手そうだろ?
直ぐにキレるイメージがどうしてもあるからよぉ…
そういや最近アイツ来ていねェが大丈夫かな、アイツ。
返答面白いと思うンだがな。

>>818
未確認生物って所か、コイツは。
見た目はちょいと怖いが…これは害がないなら見世物として
置いとくのも良いかもしれねェな。
呪いは別のコトが原因じゃねェのか?
そうだ…これを持っておけ。つ【ソルマネル1個】
これで呪いは解除できるからよ…持っていて損じゃあねェハズだぜ。

>>819
………この中で玉ねぎってどうやって調理する成り食べるなり
すりゃあ良いンだろ?
どうやっても傷はつくハズなンだが爆発するンじゃあそもそも食べられねェ
じゃねェか。

肉食NINJINや飛行豚なら俺なら問題ねェと思うが…この中では戦闘機必須な
蜂蜜が面倒そうなイメージがあるな。
蜂と戦うンだろ?多分俺なら問題はねェとは思うが…正直気持ち的には
相手にしたくはねェぜ。

>>823
ぶっ…!!やべェ。不覚にも吹いちまったじゃねェか。
一体いつに描かれたンだろうな、これは…おっと笑っちまって
悪かったな。俺が拭いてやるよ。
丁度あそこに水道が流れているからな。(すると濡れた布でのっぺらぼうの顔を拭いて元の状態に戻す)

よし、これで良しっと。これでもう大丈夫だ。
今度から悪戯されねェように気を付けろよ…クックックッ…

>>824
う〜ん…俺は人を笑わせるような素質がねェからなぁ…とりあえずメンバーと
言うよりも、座布団を運ぶ係とかが案外似合うのかもしれねェな。
もしくは司会進行とかさ。
他の連中は……悪ィ。俺には思い浮かばないな。




よし、今回は此処までだな。ひとまずは追い付けたぜ。
……結局支給品を使わないまま終わっちまった。
今回も返させてもらうぞ。

(心霊セットを返した!)

とりあえず…空からのパトロールに行ってくるとすっかな。(ジャンプして空へ飛んでいく)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)